過去ログ倉庫

51号
No.75220
ガンバのこういう守備をうちがしてたんだよなあ…(遠い目)

No.75219
闘志がなさすぎ。
どうしたんだよー

No.75218
麗都のハナハナは熱い!!
時間余って打ったら一撃2000枚!!

えぞしかお
No.75217
男性
勝ち点ばら撒き機と化した鹿島。その手引きをしたのは無能髭。

No.75216
またセレーゾコメ若い来るな

No.75215
だんだんサッカーの興味が薄れてゆく。。。。

あい
No.75214
土居と柴崎…ポジション交換したら??
以外とハマるかも。

No.75213
どうせ繋げないんだから放り込めよ

No.75212
お願いします。
セレーゾ様、退任してください。

鹿太郎
No.75211
男性
こんな発言したらサポーター失格なんだろうけど、

ガンバにもっと点取って欲しいと思っちゃってる。

そして鹿島を究極に追い込んで欲しい。

じゃないともう何も変わらない気がする。

毎試合同じ様な内容見せやがって。

セレーゾを信じてたけど、初めて辞めてもらいたいと思ってしまった。

こんなこと言っちゃう自分が辛い。

No.75210
山本がいない中で土居に文句言っても意味無いやろ

ダヴィ
No.75209
土居は8番貰えて満足したか?
固定されてて毎回スタメンだしいいわな

No.75208
男性
高崎ってボール触った?病気じゃねーって位汗かいてるけど!

No.75207
パトリックもタフだなぁ〜。

昨日錦織と死闘した後なのに。

さとまん
No.75206
おたすけー

前へ次へ
↩TOPに戻る