鹿太郎 2015/06/03 20:47 iPhone ios8.3 No.75211 男性 こんな発言したらサポーター失格なんだろうけど、 ガンバにもっと点取って欲しいと思っちゃってる。 そして鹿島を究極に追い込んで欲しい。 じゃないともう何も変わらない気がする。 毎試合同じ様な内容見せやがって。 セレーゾを信じてたけど、初めて辞めてもらいたいと思ってしまった。 こんなこと言っちゃう自分が辛い。