過去ログ倉庫

No.75145
イライラするわー

まーたん
No.75144
柴崎はミドルシュートの意識高くしたほうがいい

51号
No.75143
これがFCソウルに連敗したチームと2戦圧勝したチームとの差だな。
せめて敬意ある采配とプレーをしてください。

No.75142
確かにセレーゾの采配のせいでもあるけど、そもそも上位にいれるようなメンバーではないよな。

No.75141
大伍やる気あんの?

No.75140
これだけ勝てないんだから辞任して欲しいわ
これでタイトルとか笑わせる

えぞしかお
No.75139
男性
広島の裏切り者点決めたのか。

No.75138
高崎返却できないかな?

まーたん
No.75137
昌子頑張って守ってるのに攻撃陣しっかりしろ

た☆
No.75136
ない

No.75135
残留争いだな

ジョージ
No.75134
鹿島の幹部はこの現状を理解してるのかな。去年よりガンバ、浦和との実力差が大きくなり虚しさも感じる。鹿島のサッカーにワクワク感が無いね。

アントラー
No.75133
高崎ゴール前はいる気無いでしょw
ちんたらちんたら歩きやがって

No.75132
男性
一点取れば可能性は…

あ…
No.75131
男性
仕事早く切り上げて帰ってきたのに…。

仕事してた方が楽しかったわ…

なに、この倦怠感(/ _ ; )

前へ次へ
↩TOPに戻る