ジョージ 2015/06/03 20:36 F-01F No.75134 鹿島の幹部はこの現状を理解してるのかな。去年よりガンバ、浦和との実力差が大きくなり虚しさも感じる。鹿島のサッカーにワクワク感が無いね。