過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あ
2015/06/27 19:38
iPhone ios8.3
No.80819
体育授業のサッカーみたい鹿島
う
2015/06/27 19:38
iPhone ios8.3
No.80818
少3の息子の試合のほうが…。
あ
2015/06/27 19:38
SonySO-04E
No.80817
山村が使われない理由がわかるね。まだボランチのほうがましかもだけど。
ドウカン
2015/06/27 19:37
iPhone ios8.2
No.80816
男性
28歳
相変わらず、山村の寄せが甘すぎですね…。
か
2015/06/27 19:37
iPhone ios8.3
No.80815
やっぱりFWがタメを作れないから攻撃の形がつくれない。
ジネイの怪我が痛い
西鹿庵◆ufW3ymSK7s
2015/06/27 19:37
824SH
No.80814
実況より『寄せが甘い』とのダメ出し。
県北鹿
2015/06/27 19:37
KYV31
No.80813
男性
バイタルすかすか…
あ
2015/06/27 19:37
SC-04F
No.80812
やっぱ山村
あ
2015/06/27 19:37
iPhone ios8.3
No.80811
レナトゴールで
0-2
駄目だこの試合 流してる
あ
2015/06/27 19:37
iPhone ios7.1.2
No.80810
山村はいつも寄せないクソ
モザンビーク
2015/06/27 19:37
SOL26
No.80809
はい負け負け。
2015対策本部
2015/06/27 19:37
iPhone ios8.3
No.80808
昌子ディフェンス軽すぎだろ(・・;)
あ
2015/06/27 19:37
SC-02E
No.80807
エウシーニョいいね
オガサだけじゃない
金崎にも負けない
好きだな
レナトもすごい
ま、今日はボロ負けして
監督交代に持っていこう
シェン
2015/06/27 19:37
SonySO-02F
No.80806
審判のせいにしてんじゃねぇーよ!弱いんだよ!自覚しろよ〜
あ
2015/06/27 19:37
iPhone ios8.3
No.80805
ヤスでもあれは打てんわ(笑)
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-