過去ログ倉庫

No.80819
体育授業のサッカーみたい鹿島

No.80818
少3の息子の試合のほうが…。

No.80817
山村が使われない理由がわかるね。まだボランチのほうがましかもだけど。

ドウカン
No.80816
男性 28歳
相変わらず、山村の寄せが甘すぎですね…。

No.80815
やっぱりFWがタメを作れないから攻撃の形がつくれない。
ジネイの怪我が痛い

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.80814
実況より『寄せが甘い』とのダメ出し。

県北鹿
No.80813
男性
バイタルすかすか…

No.80812
やっぱ山村

No.80811
レナトゴールで
0-2
駄目だこの試合 流してる

No.80810
山村はいつも寄せないクソ

モザンビーク
No.80809
はい負け負け。

2015対策本部
No.80808
昌子ディフェンス軽すぎだろ(・・;)

No.80807
エウシーニョいいね
オガサだけじゃない
金崎にも負けない
好きだな

レナトもすごい

ま、今日はボロ負けして
監督交代に持っていこう

シェン
No.80806
審判のせいにしてんじゃねぇーよ!弱いんだよ!自覚しろよ〜

No.80805
ヤスでもあれは打てんわ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る