過去ログ倉庫

51号
No.83356
いつになくアグレッシブだな、今のところ…

tkyk30
No.83355
脩斗&ダヴィおかえり!
でも、ダヴィが出なくて済むような展開希望

No.83354
少しながら可能性を感じる

カイオ
No.83353
ゴール決めて!!!

大洋
No.83352
山本の復帰はでかいはず!!
柴崎がいない鹿島はどう攻めるか。
勝利を!

真鹿央
No.83351
男性
帰ってきました。
間に合ったぁ〜!
今日はテレビで観戦します!!
現地の皆さんお願いします!!!

レオ◆rfA.wrsTXU
No.83350
男性
さぁ今日から逆襲の2nd、1つ1つしょうりを重ねていきたいですね。

一戦必勝!!

現地組の方々、宜しくお願い致します。

ダヴィの復活あるか…!?

しかみ
No.83349
女性 fight!!
がんばれー!!
雨にも負けず風にも負けず暑さにも負けず!
今日の一戦全力全開がんばれー!!
一戦一戦悔いない戦いを願います!
絶対に負けらんないと信念を貫けるように!

KICK オフ!!

No.83348
去年のアウェー新潟戦は後半カイオとアツタカが入って流れが変わって逆転した。
赤崎、豊川、土居、遠藤の前半はチンチンにされてた。
特にカイオは良かった。
今日はムーとカイオの攻撃陣に期待。
岳が居ないのは痛いけどダヴィも山本も戻ったし。

アントラーズ大好き
No.83347
男性
スタジアムの雰囲気どうですか?

No.83346
今季仲良しな名古屋が先制されている。。。
シンクロしませんように

No.83345
前回、新潟に引き分けた時は、柴崎と山本がいて引き分けた…。相手側にダブルシルバがいた。
今回は、柴崎はいないがダヴィがいる。相手のシルバは片方だけ。(前回点を獲ったシルバ不在…)

こ・これは…{emj_d_1028}

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.83344
しゅーと復活☆
嬉しいぜ!おかえり、待ってたよ!!

元ユース
No.83343
男性
ダヴィお帰り〜

ダヴィチャント期待してます

2ndステージ最高のスタートをきってくれ

No.83342
充孝は何が期待されてベンチ入りしてるのかさっぱりわからない。鹿島に入ってから、貢献度ゼロとは言わないがそれに近いのにね。

前へ次へ
↩TOPに戻る