過去ログ倉庫

No.91162
水本

はる
No.91161
浅野

かしま
No.91160
サンフレッチェって日本代表いたっけ?

ゆーしゃん
No.91159
女性
久しぶりのJリーグ戦楽しみですね。
岳はベンチスタートかな。
でも、岳の性格だと、東アジア杯での不完全燃焼を、広島戦にぶつけたいのでは?
そこで結果を出して、諸々の批判を払拭してほしい気もします。

超鹿サポ
No.91158
今日の広島戦は柴崎休ませてあげたいね…。

No.91157
自分の貴重な西日本遠征を、最高の形で締め括ってくれ!
アウェーガンバ戦のようなしょーもない試合は、もう2度と観たくない!

No.91156
Jリーグで勝つには、海外に行くほどの実力は無いけど国内では良い選手だね、と言われるくらいの選手をどのくらいキープしておけるかがポイントだね。なかなか難しいけど。

かは
No.91155
スポナビ予想だと
山村がボランチでスタメンだった
手堅くいくなら青木なんだろうけど、一つチャレンジだ
あの猛暑の中の甲府戦のプレーが出せれば大丈夫
あとは梅鉢だな
内田、大迫、柴崎みたいに育ったら海外組になりそうな選手を取っ替え引っ替え育成してたらよっぽどタイミング合わないとタイトル取れん
西だっていなくなりそうだったし
梅鉢くらいのポテンシャルで安定した力を発揮出来るようにしないと
そういう意味で大卒組にも期待

かは
No.91154
二年前のサンパウロ戦
ハットトリックした大迫はやっぱ怪物だった。あんなにワントップに適した才能もそうはいない。
今はまだ動かせないだろうが、石井監督にはツートップ回帰の決断を願いたい。 トップ下が空けばボランチからも飛び出しやすくなるんじゃないか。

真鹿
No.91153
明日広島行ってきます!
楽しみじゃ〜!
勝ってくれよ!新幹線代高いんだからね!

前へ次へ
↩TOPに戻る