過去ログ倉庫

No.95917
野沢がフリーキック決めたんだな

まだまだやれそうだ

No.95916
CS スカチャン800では、6:20〜です。

しかくん
No.95915
チャンネル800の番組表見てみては?

No.95914
男性 50歳
やはり番組表見ても、チャンネル580がないです、、、見れない、、、

No.95913
男性 50歳
ありがとうございます!!!

No.95912
男性 50歳 今日
今日スカパーで放送するんですか?番組表見てもアントラーズ戦載ってないのですが、、、

No.95911
男性
いやソガはパンチングしかしないから大丈夫。

No.95910
今日雨やみそうにないね
ザーザー降りにならなきゃいいけどね
相手キーパーファンブルしないかなぁ
て言うかソガ気をつけてくれよ

鹿神
No.95909
でもあつたかは二部で最強だったよね。

No.95908
クラブハウス
セットプレーからの流れでユース先制!
背番号13、身長でかい。

鹿
No.95907
チャンネル580で1820からやりますよ。

No.95906
スカチャンでやりますよ{emj_ip_0794}

No.95905
男性 50歳 今日
今日スカパーで放送しますか?番組表見てもアントラーズ戦載ってないのですが、、、

No.95904
男性
俺はイバしん予想見てから今日家出てきた!
この間の試合に快勝してれば今日のメンバーも変わってただろうな
選手温存とかあんまり考えないで欲しいよ
結果フルメンバーで行く訳だし
昌子のケガ早く治って欲しいな
岳の居ないのも痛い
ボール支配率は低くなるだろうな
とにかくDF陣には頑張ってもらいたい

エルマーゴ
No.95903
中村はゴールにつながらないテクニシャンだから相手ディフェンダーは恐くないよ。
サッカーよりフットサルが、向いてるプレイヤー。

前へ次へ
↩TOPに戻る