過去ログ倉庫

No.95902
アツタカも一生懸命やってるんだろうけどプレーに反映されてない
リーグ戦の石井体制になってからの初戦のF東戦はまぁまぁ良かったと思うけど次の鳥栖戦はアレ?って思うほど別人になってた
アツタカの話はこの位にしておきます
まぁ普通だよ、普通
カイオ、土居を控えにしてまで使う選手じゃない

No.95901
討論する気も無いしアツタカを叩くつもりも無いけど2列目でタメを作れる選手は見てて遠藤しか居ない気がする

鹿男
No.95900
あつたかの上手さ強さは、派手ではないから分かりにくいかも。。
試合前のサブ組がやるとりかごを見てると、本山小笠原遠藤中村は他の選手とは違って特に上手い。試合で結果を残さなければ意味がないけど。。
彼に固執するような書き込みになってしまったけど、他の若手選手のプレーも見れたらいいな。

境鹿
No.95899
29歳
あつたかの良いところは、強いハートとタメが作れる所です!
今の二列目には遠藤てあつたかしかタメが作れる選手がいない。

No.95898
今日は奥野さん解説。
ヨシ!イケる(笑)


No.95897
中村のプレースタイルが未だに良く分からない まぁ自分が詳しく無いから分から無いだけかもしれない
攻撃時に中村でワンクッション入れてアクセントになるってのは、たまに見るけど絡む場面は少ないですよね
良い時は結構中に入ってきて前向いて仕掛けたりしてるけど、まだ良く分から無い

No.95896
男性 中村
この板でフィジカルがいいとか技術がいいとかたまに見かけるけどどっちも他の選手よりも抜きに出てるようには思わないけど
別に普通じゃ無い?
今の2列目に割って入れるようなポテンシャルは無いよね

No.95895
アツタカはね〜
別にゴールだけが結果じゃないんだよね{emj_ip_0697}
遠藤が足が遅いからと言ったって前回のF東戦は右からの攻撃しか無かった訳でもうちょっと左で山本、山村辺りとシステムの調整なんて出来なかったもんかね…
あれでは見ててもつまらないしアツタカにはゴールだけを求めてはいないよ
だってFWは2枚いる訳だし
今日はサブに入るかどうかわからないけど得点に余裕が出来るんだったらアツタカじゃなくもっと若手を使って欲しいなぁ

No.95894
男性 愛知の鹿子さん
返事ありがとうございます!
喉が枯れるくらい応援してきます!

愛知鹿子
No.95893
女性
15時半だそうです。
愛知からスカパー!観戦します。
現地参戦される皆さん、大きな声で選手を後押ししてくださいね!!

わたしもカシスタ行きたい……{emj_ip_0022}

No.95892
男性 今日の試合
何時から開門でしたっけ?

大船津
No.95891
男性
問い合わせか調べたほうが早いですよ

名無し
No.95890
植田は出ないの?
あの不安定な昌子とソッコを乗り越なきゃ

境鹿
No.95889
29歳
質問するよりスカパー!カスタマーサービスに問い合わせした方が分かりやすいし早いと思います。

m(__)m
No.95888
男性
今日は、スカパー無料放送でみれますが、契約したらいくらかかりますか?
とりあえず、jリーグだけみたいのですが……

前へ次へ
↩TOPに戻る