あ 2015/09/06 14:18 iPhone ios8.4 No.95902 アツタカも一生懸命やってるんだろうけどプレーに反映されてない リーグ戦の石井体制になってからの初戦のF東戦はまぁまぁ良かったと思うけど次の鳥栖戦はアレ?って思うほど別人になってた アツタカの話はこの位にしておきます まぁ普通だよ、普通 カイオ、土居を控えにしてまで使う選手じゃない
鹿男 2015/09/06 13:56 iPhone ios7.1.2 No.95900 あつたかの上手さ強さは、派手ではないから分かりにくいかも。。 試合前のサブ組がやるとりかごを見てると、本山小笠原遠藤中村は他の選手とは違って特に上手い。試合で結果を残さなければ意味がないけど。。 彼に固執するような書き込みになってしまったけど、他の若手選手のプレーも見れたらいいな。
あ 2015/09/06 13:10 iPhone ios8.4.1 No.95897 中村のプレースタイルが未だに良く分からない まぁ自分が詳しく無いから分から無いだけかもしれない 攻撃時に中村でワンクッション入れてアクセントになるってのは、たまに見るけど絡む場面は少ないですよね 良い時は結構中に入ってきて前向いて仕掛けたりしてるけど、まだ良く分から無い
あ 2015/09/06 12:57 iPhone ios8.3 No.95896 男性 中村 この板でフィジカルがいいとか技術がいいとかたまに見かけるけどどっちも他の選手よりも抜きに出てるようには思わないけど 別に普通じゃ無い? 今の2列目に割って入れるようなポテンシャルは無いよね
あ 2015/09/06 12:40 iPhone ios8.4 No.95895 アツタカはね〜 別にゴールだけが結果じゃないんだよね{emj_ip_0697} 遠藤が足が遅いからと言ったって前回のF東戦は右からの攻撃しか無かった訳でもうちょっと左で山本、山村辺りとシステムの調整なんて出来なかったもんかね… あれでは見ててもつまらないしアツタカにはゴールだけを求めてはいないよ だってFWは2枚いる訳だし 今日はサブに入るかどうかわからないけど得点に余裕が出来るんだったらアツタカじゃなくもっと若手を使って欲しいなぁ
愛知鹿子 2015/09/06 12:01 F-01F No.95893 女性 15時半だそうです。 愛知からスカパー!観戦します。 現地参戦される皆さん、大きな声で選手を後押ししてくださいね!! わたしもカシスタ行きたい……{emj_ip_0022}