過去ログ倉庫

鹿男
No.95887
8:17
おっしゃる通りで、光るものばかり見てても結局数字として残っているか。。前回は惜しいで終わってるから、次は得点アシストを期待。。

No.95886
スカパーであります{emj_ip_0792}*

アントラーズ
No.95885
男性
FC東京戦はテレビ放送ありますか?

No.95884
男性 今日も
選手の気合いと監督の修正力に期待します!
子供の運動会終わってから出発。

No.95883
ガンバの倉田はリーグ戦1ゴールでも評価されてますね。

水戸若鹿
No.95882
茨城新聞に本人のインタビューが記載されていて、全治は明かさなかったようてす

No.95881
ゴールもアシストもほぼない攻撃的選手の評価を高くはできないよね・・。
ボランチとかならともかく、2列目でどちらもないのは厳しいわ

鹿男
No.95880
あつたかの評価が低めなのが残念。技術、フィジカルと良いものを持ってる。。まだまだやれる選手。

No.95879
直接聞いたんですか!?

もしそうなら柴崎昌子を欠いてのガンバ戦は結構厳しいね

水戸若鹿
No.95878
昌子本人曰く、ガンバ戦は厳しく早くて浦和戦になるようです

No.95877
勝つぞ

No.95876
まあ妥当なところですかね。
遠藤の体が重そうなら、早めに遠藤⇒土居も可能だし

赤崎はやってくれると信じている。

No.95875
茨城新聞スタメン予想

曽ヶ端
山本 青木 ソッコ 西
山村 小笠原
カイオ 遠藤
金崎 赤崎

No.95874
どなたかいばしん予想をお願いします。

鹿神
No.95873
男性
今日はテレビ観戦になりそうですが、現地参戦の皆様、選手のサポートよろしくお願いします!

準決勝進出へ!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る