過去ログ倉庫

No.108111
いい時の柴崎なら最後のニアにズドンだろ

No.108110
ムカつくけど、年間順位は3位にもなってないんだよね。
とりあえず、ナビスコだ!ナビスコだ!
あー、ムカつくなー

No.108109
ボランチで山村使うのが普通だろ
岳は調子悪いし
なぜ監督は気がつかないんだ?

51号
No.108108
本当にガンバ戦の二の舞。

同じ過ちをに度繰り返すということはまだ地力がない、ということだ。

せめてナビスコは獲ろう。

すう
No.108107
指揮取ってまだ10数試合の監督に我慢出来ないって本当に鹿島のサポですか?こんだけのところまで立て直したのに

No.108106
ガンバ湘南に勝って貰いましょう。それで優勝や

No.108105
素晴らしいクリアと、いうようなシュートばっかりだったな。今日は、忘れよう。

No.108104
マジックの意味知らない奴がいるな。

No.108103
湘南に2連敗とか恥だな

No.108102
負けても飄々としてる選手多いな〜
勝者のメンタリティというか敗者のメンタリティと言った方がもうしっくりきますね

湘南ナンバーの鹿
No.108101
男性 54歳
YAKって
Y→柳沢
A→敦
K→臭さす(馬鹿にするの方言)
だったの?
山村を推してたからリスペクトしてたのに、ヤナギを馬鹿にする書き込みするなら今日限り!

No.108100
今日山村悪かったか?
俺は悪いとは感じなかったが
ユキは試合感なさすぎてダメだなとは思ったが

No.108099
もしかして交代枠残し?
また?

No.108098
柴崎くずだな!!ムラがありすぎるし、
調子悪いのはわかるけど
戦う姿勢が全然ない
こんなんじゃ海外はもちろん代表も危うい

No.108097
男性
柴崎、今日要らなかった!ガッカリ{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}もう無理か(>_<)金崎、ずっと鹿島に居てくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る