51号 2015/10/24 15:58 iPhone ios9.0.2 No.108108 本当にガンバ戦の二の舞。 同じ過ちをに度繰り返すということはまだ地力がない、ということだ。 せめてナビスコは獲ろう。
湘南ナンバーの鹿 2015/10/24 15:57 SH-01F No.108101 男性 54歳 YAKって Y→柳沢 A→敦 K→臭さす(馬鹿にするの方言) だったの? 山村を推してたからリスペクトしてたのに、ヤナギを馬鹿にする書き込みするなら今日限り!
あ 2015/10/24 15:56 iPhone ios8.4.1 No.108098 柴崎くずだな!!ムラがありすぎるし、 調子悪いのはわかるけど 戦う姿勢が全然ない こんなんじゃ海外はもちろん代表も危うい
あ 2015/10/24 15:56 SOL26 No.108097 男性 柴崎、今日要らなかった!ガッカリ{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}もう無理か(>_<)金崎、ずっと鹿島に居てくれ!