過去ログ倉庫

No.108096
両チームボランチの差が出た。

No.108095
男性
本当
ひどすぎる

冷めるわ-w
なんなのマジ
また、交代枠 残す

シュート数は いつも こんなん
枠にいかない
頭が 重い
偏頭痛してきた

No.108094
マジック1ではないよ。マジック2か3やで

鹿島サポ
No.108093
まず、キーパー補強しろや

No.108092
石井監督はよくやった
来年は新監督にお任せ

No.108091
ナビスコの為にも切り替え大事だよ。

No.108090
まぁ毎試合奇跡を信じるよーな展開じゃあ、優勝は無理だよ。

日立鹿
No.108089
もうナビスコ決勝に全身全霊を捧げましょう{emj_ip_0698}
2失点していなければ勝っていた訳だし、問題は守備陣。
山村をCBで使うのは永久的に禁止にしましょう{emj_ip_0092}
柴崎も休ませてリセットさせないと。これじゃ梅鉢と変わらん。

No.108088
得失点差考えると広島がマジック1。
広島の強さ考えたら終わりでしょ。

レオナルド
No.108087
男性
本当に情けない
いつも交代枠一人残すのはなんなの
ほんと今年限りでいいわ、石井さん

No.108086
永木に再オファーしよう。

No.108085
柴崎海外行かせてその金で大物取ろう!

No.108084
監督も選手もサポーターに謝れ!
明日、オープンスタジアムなんかやるな!

No.108083
ナビスコぼこぼこにやられそう…よくある失点したくない両チームが静かな前半、はできないし…

No.108082
最後であーっ!!!ってなって足バタバタしたら足つった

前へ次へ
↩TOPに戻る