過去ログ倉庫

かい
No.143631
熊さぽのらさん
15日、日曜日4時からなら大丈夫です
ゴール裏座っても大丈夫でしょうか?
ショップが出るならタオマフ位は買いますよ。

熊さぽのら
No.143630
鹿英さん ありがとうございます。
さんまさんは、なくてはならない ロアッソの守護神です。

鹿英
No.143629
おいらも行くで。
フクアリまで車で10分かからないくらい近いから。
元鹿島のさんまも試合出れば尚最高。

あつ
No.143628
4/30 vs.大宮
NAC5スタジアムで鹿島のグッズ販売とかしますか?

熊さぽのら
No.143627
かいさん ありがとうございます。

日野市の鹿
No.143626
女性 ナイショ*歳
初めまして(^。^)今年ホーム初参戦です(^з^)-☆どうしても、ホームで募金をしたくて…>_<…私は岩手出身なので、今回の熊本の地震は他人事とは思えなくて(>_<)今日は絶対に勝って欲しくて(^з^)-☆頑張れ{emj_ip_0792}鹿島アントラーズW(`0`)W

かい
No.143625
俺は千葉市内なんで15日フクアリ行きますよ。

熊さぽのら
No.143624
おねがい
鹿島アントラーズのサポーター
ファンの皆様 熊本とロアッソ熊本に
温かい応援 御支援 本当にありがとうございました。
誠に 勝手なお願いですが、ご都合がよろしかったら5月15日の 千葉VS熊本戦 フクダ電子アリーナ 関東近辺に お住いの方 その誇らしいユニフォームを着て 応援に来てください。おねがいします。

夢生のゴールが夢を生む
No.143623
男性 44歳
クラブハウスに着きました。雨止んだけどね風、吹くと寒い

中鹿
No.143622
金崎がいない状況でも同じようなパフォーマンスが出せるか、聖真がこれから本当の意味で1本立ち出来るかどうか。

かしかし
No.143621
男性
守備と運動量の山本
攻撃と技術の西

鹿島伝統のサイドバッグのバランスが良くなってきた。
もちろんセンターバックもだけど
また黄金時代の鹿島に戻りつつある

しかを
No.143620
さて募金しに行きますか…
ウチのトイレグッズがくまモンだった件

かしまるく
No.143619
男性
最近の柏は強いから要注意だなぁ
大谷もいないしベストメンバーではないだろうからガンガン攻めて勝ってほし
最初からカイオ使って攻めれば大丈夫だろう

ああ
No.143618
雨マークはなくなってよかったけど
けっこう寒そうですね。

常勝軍団33
No.143617
男性 14歳
今日はなんとなく赤崎がやってくれると思う
今日は絶対勝ちましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る