過去ログ倉庫

ささ
No.144981
男性
山本怪我したんですか?今日大宮戦欠場ですが?ネットとかでは怪我情報ないで山本情報教えてください

あか
No.144980
西がラームみたいになるしかないのかねぇ〜

あか
No.144979
シートって剥がされた{emj_ip_0793}

たっつ{emj_ip_0844}ぅ
No.144978
男性 49歳 茨新スタメン予想
土居 金崎
カイオ 遠藤
小笠原 柴崎
西 昌子 植田 伊東
曽ヶ端

水戸→静岡
No.144977
大迫スタメン

鹿侍
No.144976
男性
個人的にはカイオはサブで使った方が活きると思うのだが

日和
No.144975
一番の采配はカイオ途中投入やからな

ああ
No.144974
本当に優勝しようという編成、采配じゃないのが残念。
優勝する気ならシーズン前に左SB補強して、西の左SBとかいう謎采配している場合ではない。
全く働かない赤崎にこだわり勝ち点失ってでも何か得るものはあるのか?
ビハインドの状況のときの策の無さはどうにかできないのか?
交代カードの切り方とか試合中の采配面はまだまだ甘い。

ゆシカ
No.144973
男性
左SBは今後もこういう事態は想定されるし、今季は一番適正ありそうな三竿を使い続けてほしい。
気が早いけど、来期はバチを戻して2人を左SBのバックアッパー兼務で。
満男さん衰えつつあるし、柴崎の去就もコンディションも怪しいし。

しかお
No.144972
明日、開場時間て何時ですか?

鹿女
No.144971
女性
金曜の試合で磐田と福岡が勝利して、大宮サポが昇格組で2連勝しているから次はうちの番{emj_ip_0792}*って張り切ってる。そうならないためにも絶対勝って{emj_ip_0792}*いや、勝つ{emj_ip_0792}*

柏の鹿
No.144970
女性 29歳
明日は5時出発!
絶対勝ちましょ〜!

おやすみ

前へ次へ
↩TOPに戻る