過去ログ倉庫

鹿島の優勝を信ずる者
No.182133
油断禁物。さぁ、舞台は整った。アントラーズ魂、ジーコスピリットを見せてくれ!行こう後半!勝つぞ!

あい
No.182132
予想、後半ロスタイムにファブリシオ決勝ゴール

鹿馬鹿
No.182131
お膳立ては整いましたね。
あとは川崎戦同様、勝てば良い!

勝負強い鹿島。勝負弱い浦和。
歴史は繰り返す。

う〜ん
No.182130
すごい!すごい!
フォメがかわったら、びっくりするぐらいパスがまわりだした!
これはイケルと、ドキドキがとまりませんでした

ナイスアシスト遠藤!!
ナイスゴール金崎!!

ナイス指示、石井監督!!

最後の数分は前半に戻りそうにも見えたんで…
また不安になりましたが

いやっ 大丈夫がんばれー
大丈夫乗りこえられるぞ!!
いいイメージで!!

昌子の間一髪セーブ良かった!!
やっぱすごい昌子わ

Ys
No.182129
1点取れば浦和は逆転するメンタルは持ってない。次の点がどっちに入るかが全て。30分過ぎて1-1なら失点のリスクを負ってでも行こう。

通りすがり
No.182128
男性
守備の遠藤が怖い。
優磨と替えるか
西を上げて伊東だね^o^

日和
No.182127
相手は無意識でも引き分けがちらつくだろうね

ともたん
No.182126
浦和レッズ監督の心の緩みがみえますね

旭鹿
No.182125
後半いきなり優磨出てもいいな。

失点1があるから3点獲るくらいの勢いで行ってほしい。

あお
No.182124
もう一点!!!!
勝ってくれ!

No.18
No.182123
ハリル、金崎を代表に。右サイド代表でやれるよ。

ああ
No.182122
後半のノルマは1得点と無失点。
頑張れ!

ヒルヒル
No.182121
石井監督→スーツ
ペトロ→ジャージ、おっさんの休日の家着かと思った。
スーツ着ろって言えねーのか浦和。

ピタゴラス
No.182120
絶対勝つんやで!

ああ
No.182119
やっぱ西ですかねえ、二人ついて行ってしまったのが悔やまれる
まあもうそれは後でいいや、あと1点相手より多くとれば優勝だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る