中鹿 2016/12/03 20:26 iPhone ios10.1.1 No.182101 システム的に大きく変わったとは思わなかったけど、柴崎とヤスにポジション流動的にしろとか、柴崎もっと中で受けろとか指示が出たのかな。
香取鹿 2016/12/03 20:26 SO-01G No.182098 1点入れられて、追いついて、もう1点入れたら優勝、優勝するぞぉ!浦和の落胆するところが目に浮かぶ! 攻めて得点するんだ!頑張れ!アントラーズ!
いいよ!いいよ! 2016/12/03 20:26 SO-04H No.182094 よくおいついた! コロのゴール決まって浦和の選手何人かは若干アタマんなかお花畑になってたろ笑 ここからは泥臭くキャプテンがいるから精神的には問題ない。 しっかり守るとこ守って 決めるとこ決めようじゃないかよ!
カイオマニア 2016/12/03 20:25 iPhone ios10.1.1 No.182093 慢心せず気持ちをリセットしてスタートしよう まだ勝ったわけじゃない。喜ぶのは試合終了の笛が鳴ってからだ!
椿五十朗 2016/12/03 20:25 K009 No.182090 男性 57歳 いいよ 興梠慎三のゴールは仕方ない。金崎夢生は最初からヘディングで行ったのが良かった。代表の試合なんかより、よっぽどエキサイティングだし、面白い!チャンスあるよ!