過去ログ倉庫

水戸出身→静岡
No.182103
優麿と伊東の投入
これが鍵を握りそう

Ys
No.182102
浦和は絶対焦ってる!後半の入り方!交代枠の使い方、タイミング!

中鹿
No.182101
システム的に大きく変わったとは思わなかったけど、柴崎とヤスにポジション流動的にしろとか、柴崎もっと中で受けろとか指示が出たのかな。

ああ
No.182100
やっぱり鹿島は伝統のサイド攻撃だなぁ〜。

鹿之助
No.182099
あのシーンはうまくマークの受け渡しができなかったことが原因じゃないですかね?

香取鹿
No.182098
1点入れられて、追いついて、もう1点入れたら優勝、優勝するぞぉ!浦和の落胆するところが目に浮かぶ!

攻めて得点するんだ!頑張れ!アントラーズ!

No.18
No.182097
西かな。
西がソッコに指示を出して、西はコオロギにマーク

大洋
No.182096
勝つぞー!!!!

日和
No.182095
元々1点取られても変わらないし、寧ろ追い付かれた法が相手からしたら嫌でしょ

いいよ!いいよ!
No.182094
よくおいついた!
コロのゴール決まって浦和の選手何人かは若干アタマんなかお花畑になってたろ笑

ここからは泥臭くキャプテンがいるから精神的には問題ない。
しっかり守るとこ守って
決めるとこ決めようじゃないかよ!


カイオマニア
No.182093
慢心せず気持ちをリセットしてスタートしよう
まだ勝ったわけじゃない。喜ぶのは試合終了の笛が鳴ってからだ!

お調子者
No.182092
確かに左サイドが怖いね…

あい
No.182091
これで伊東いれれば勝ちだな

椿五十朗
No.182090
男性 57歳 いいよ
興梠慎三のゴールは仕方ない。金崎夢生は最初からヘディングで行ったのが良かった。代表の試合なんかより、よっぽどエキサイティングだし、面白い!チャンスあるよ!

ああ
No.182089
ところで失点のシーン、コウロキにつくべきはどっちだったんだろう?

前へ次へ
↩TOPに戻る