過去ログ倉庫

AN
No.182088
セオリー通りなら後半優磨の得点!

ああ
No.182087
失点が余計だったなぁ、

No.18
No.182086
前半、昌子にかなり助けられた

トステムポール
No.182085
関根のサイドは怖いですね。

後半から優磨でないかな!!

ああ
No.182084
後半にはゆーま君ファブリシオがやってくれる{emj_ip_0792}

男鹿
No.182083
男性 17歳
できればゆうまきてほしい
あと左サイドのケア

日和
No.182082
これでホーム戦でのアドバンテージはなくなった。川崎戦前半の0ー0と変わらない。後半1点取って逃げ切ればいい

他さぽ
No.182081
両チーム、最初から飛ばしたけど
同点でガクッと来たのは浦和じゃないすかね。
応援してます!
今日は変な笛も無いし。

Ys
No.182080
ちゃんとベンチメンバーが11人を迎えてる鹿島と誰もいない浦和の差が後半出ると信じてる。

りっくん
No.182079
前半で追いついたのはめちゃくちゃデカい!!!
これで後半10分までに追加点取れたら理想!

ああ
No.182078
遠藤は左サイド?

鹿之助
No.182077
いいぞ!応援も押してる!

No.18
No.182076
カードだろ

りっくん
No.182075
浦和焦ってるよーー!

旭鹿
No.182074
夢生
ナイスゴール!

前半で1点獲れたのはデカイ!

前へ次へ
↩TOPに戻る