過去ログ倉庫

他さぽ
No.186847
お互い意味不明な長い縦パスが無いよ。
素晴らしいフットボールですね!
結果、アントラーズ勝ってね!

ああ
No.186846
応援してます!

臙脂
No.186845
男性
もうちょい前が追ってくれないとキツイね。
これくらいでいいだろうという寄せが最終的にフィニッシュまでいかれてる。
アトレティコの最終ラインからボランチのビルドアップはJリーグとはレベルが違う。
Jリーグだったら普通にクリアするとこでも繋いでくるから、プレーが切れないし、油断ができない。

kai
No.186844
男性 44歳
クリロナVS夢生
期待してきました

鹿友
No.186843
両サイドハーフの攻守の切り替えの判断が明暗を分けそう

ああ
No.186842
アトレティコは確かに個々が強い。

ただ、それ以上にうちが動けてない。
あっさりのボールロストが続くとツラい。

論より証拠
No.186841
男性
たしかにしょーまくんのとられかたはもったいない、
せめてシュートなりパスなり

ああ
No.186840
山本はタダでさえずっと連戦続きできついからな
きついけど、お前しかいないんだよ、頼むよ

通りすがり
No.186839
男性
昌子がランクアップしたね。
ヤバイ^o^

エレファント鹿島
No.186838
CWCでアジア史上初めて準決勝でリードを奪ったんだよね?!

次は史上初のファイナリストへ!

クラブ
No.186837
男性

後半の選手交代が気になる、永木に期待!
このまま勝ちきってくれ!
MVPにソガ
ソガのコメントが聞きたい☆


ああ
No.186836
しょうまとあつたかの取られからが勿体無い 来年早いの誰かしら欲しいな

鹿顔
No.186835
昌子オファーの前にアトレチコの選手に先オファーくるよ(ー ー;)
危険です現実を見ましょう!

論より証拠
No.186834
男性
西野のの本

みんな
ドキドキしてる?

鹿星
No.186833
中村→永木 にしたら左サイド(相手の右サイド)少しは潰せるかな

それか永木小笠原ボランチで柴崎トップ下にして4231がいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る