過去ログ倉庫

ああ
No.186832
前半から足が止まってるからキツイな。

たま
No.186831
女性
あっという間の45分。
源ちゃんの気迫がすごい!
ソガが今日も神ってる〜!
45分後勝利のオブラディオブラダを!

かわさき鹿
No.186830
しかし、上手いなぁ、アトレティコ。
パスの精度。攻撃連動。ポストプレー。
でも、守備は隙が多いなぁ。
パスのリズム、強さとか普段見ないものでホント面白い^ ^

鹿島も負けじとレベルアップしてる気がする^ ^
外国のチームとやるのいいね!

グラサポ
No.186829
こんなクラブのようになりたいです。
3年修行します。

ああ
No.186828
attk全然効いてないよ。
後半は出さないで。

論より証拠
No.186827
男性
これだけ決定機外してるから
そのうちはいる
もしくは
決定機外してるからだよー
ってことでうちが追加点が…


とりあえずトイレ

ほんとに!
No.186826
勝敗すごく大事だけど
選手は得るものデカすぎだねこれ!

いい経験だ。

シカトン
No.186825
男性
み、み、皆落ち着こう( ̄▽ ̄)
はぁ〜気持ちワル笑

初心者
No.186824
山本の守備の負担がハンパない。中村もっと守備しないと

日和
No.186823
中村も山本もそこまで悪いとは思わんが、段違いで南米選手凄いわ

ああ
No.186822
男性 後半
は、スタートから替えた方が良い希ガス。
途中で流れ切るの難しい展開だなぁ〜(´・ω・`)

臙脂
No.186821
男性 論より証拠さん
最近の永木はそこが改善されてきてるから、代表にも呼ばれ、鹿島優勝にも貢献できたんですよ。

鹿馬鹿
No.186820
強引にでもいいからシュートで終わってほしい。

南米相手に受けにまわるとキツい。

しかちば
No.186819
レオシルバ、PJ辺りはこの試合どんな心境で観てるんだろう。

ウズウズしてるんだろうなぁー

まだ鹿島入りは決まってないか、、、

ともたん
No.186818
本当にちびったったw

前へ次へ
↩TOPに戻る