過去ログ倉庫

鯱さぽ
No.190423
凄いや、あんたら…
Jの到達点を俺らは今、目の当たりにしているんだな

勝ってくれ!

おすげ
No.190422
鹿島すごい。
柴崎と昌子は代表だろ。

佐賀県鹿島市
No.190421
同じ鹿島として応援しております!
勝ってくれぇ!!

初代アントマニア
No.190420
男性 41歳 25年!
いける!いけるぞ!
ここまでくるのに25年かかった、、。
ジーコの悲願よ、大成の時だ!!
アントラーズサポーター以外のみんな、応援ありがとう!

オレンジ
No.190419
最大の敵は、審判かもね(>_<)
もしくは、FIFAのお偉方{emj_ip_0793}

他サポ
No.190418
主審
金もらってるか(怒)
現地サポもっとブーイング頼みます!

ああ
No.190417
FIFAやUEFAなんてG14の言いなりよ。
チャンピオンズリークの優勝チーム見てみい。
チェルシー以外はポルトも含めてG14よ。

ああ
No.190416
なぜビッククラブは有利な判定になりやすいんだ?

O-30
No.190415
彼を家本と名付けよう!!

ああ
No.190414
レアルも審判に助けられてちゃあかんな(>_<)

神戸サポ
No.190413
鹿島がんばれ!
日本の誇りです。

京都
No.190412
岡ちゃん審判になんらかの圧が掛かったと思ってそうやね

他サポ
No.190411
鹿島がもともと好きなので、今季のリーグ戦、チャンピオンシップ、このトーナメント、ホントに試合がたくさん観えて嬉しいです!
明日、周りの人達に鹿島のことを自慢します!なので、勝って!!世界一になって!スタジアムから離れてるけど、心は横浜!応援してる!

あり
No.190410
クラブ世界一で、 変な審判呼ぶなよ!

鹿島love
No.190409
強い者に巻かれたか審判

前へ次へ
↩TOPに戻る