初代アントマニア 2016/12/18 21:30 SOL22 No.190420 男性 41歳 25年! いける!いけるぞ! ここまでくるのに25年かかった、、。 ジーコの悲願よ、大成の時だ!! アントラーズサポーター以外のみんな、応援ありがとう!
ああ 2016/12/18 21:30 iPhone ios10.2 No.190417 FIFAやUEFAなんてG14の言いなりよ。 チャンピオンズリークの優勝チーム見てみい。 チェルシー以外はポルトも含めてG14よ。
他サポ 2016/12/18 21:29 iPod No.190411 鹿島がもともと好きなので、今季のリーグ戦、チャンピオンシップ、このトーナメント、ホントに試合がたくさん観えて嬉しいです! 明日、周りの人達に鹿島のことを自慢します!なので、勝って!!世界一になって!スタジアムから離れてるけど、心は横浜!応援してる!