戦場ヶ原 翼◆K17zrcUAbw 2017/03/18 06:58 iPhone ios10.2.1 No.211109 今日はオフィシャルツアーで清水戦行ってきます 前回遠征、甲府戦の帰りの高速バスで隣の席が甲府サポで気まずかった(笑) 今回はバス1台丸ごと鹿サポ 気持ちの良い遠征になりそうです* 今日も行けない人の分、声出してきますよ〜 アウエー清水戦にいいイメージないけど… 3連休初日で東名の渋滞どうなんだろ?
No.5 2017/03/18 06:46 iPhone ios9.1 No.211108 男性 他サポ オレンジが完全に調子に乗ってます。 今日は必ず勝ってください{emj_ip_0792} お願いいたします。
ああ 2017/03/18 06:36 iPhone ios10.2.1 No.211106 レオにはあと少し頑張ってほしかったけど… 状態の悪い永木と連戦のきかない小笠原 ちょっと不安だがやるしかない!
まこ 2017/03/18 05:07 iPhone ios10.2.1 No.211099 連投の方へ 私がスタメン決めた訳ではありません。 監督の中で清水対策か何かあるのではないでしょうか? 現地組のみなさん、後押し よろしくお願いいたします。 勝ちましょう!