過去ログ倉庫

あか
No.211113
西のサイドハーフのクリエイティブな攻めもみたい!攻撃のバリエーションを増やして!

No.18◆qCn7pGxrT.
No.211112
伊東のクロスに優磨のホットラインに期待

清水
No.211111
この日を迎えて改めてj1に帰ってきたなと感じてます。
全力でぶつからせて頂きます!
お待ちしております。

ヨボ
No.211110
36歳
おはようございます。
今日は圧倒してJ2上がりを叩きましょう!

戦場ヶ原 翼◆K17zrcUAbw
No.211109
今日はオフィシャルツアーで清水戦行ってきます
前回遠征、甲府戦の帰りの高速バスで隣の席が甲府サポで気まずかった(笑)
今回はバス1台丸ごと鹿サポ
気持ちの良い遠征になりそうです*
今日も行けない人の分、声出してきますよ〜
アウエー清水戦にいいイメージないけど…
3連休初日で東名の渋滞どうなんだろ?

No.5
No.211108
男性 他サポ
オレンジが完全に調子に乗ってます。
今日は必ず勝ってください{emj_ip_0792}
お願いいたします。

ああ
No.211107
男性 永木を、
信じよう!

おれら、サポーターでしょ!?

ああ
No.211106
レオにはあと少し頑張ってほしかったけど…

状態の悪い永木と連戦のきかない小笠原
ちょっと不安だがやるしかない!

あああ
No.211105
↓よくある

お調子者
No.211104
レオがよっぽど疲労してて、それより永木の状態が良いのかだね。

鹿湊
No.211103
清水(しみず)の舞台から…!
おもっきり声出して全力サポしてきまっす!
んほおお眠い!

ああ
No.211102
おっしゃる通り電波が悪くて大変失礼致しました

ああ
No.211101
電波が悪くて連打したのでは?

O-30
No.211100
何をどうしたら、こんな凄まじい数の連投になるのだろうか。

まこ
No.211099
連投の方へ

私がスタメン決めた訳ではありません。
監督の中で清水対策か何かあるのではないでしょうか?

現地組のみなさん、後押し
よろしくお願いいたします。
勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る