過去ログ倉庫

ああ
No.216145
金森ベンチ来た〜
今日のスタメンは、メラメラ感すごそう♪
結果でそうでワクワクが止まらない

ああ
No.216144
レオシルバと小笠原ベンチに入れてるね。
西は風邪?

しかしか
No.216143
スタメン

スンテ
伊東 植田 昌子 山本
永木 三竿健
中村 レアンドロ
鈴木 PJ

サブ
曽ケ端、町田、遠藤、レオシルバ、小笠原
土居、金森

勝つぞ!!!

中鹿
No.216142
ベンチにサイドバックがいない。
金崎は無理だったか。

ああ
No.216141
これだけ話題になって批難されててよく席取りとかできるな

しかお
No.216140
女性 28歳
席取りはどうにかならないの?

ああ
No.216139
本当に席取りにしてもクラハの写真にしてもファンサにしても常識のない人が多い

初参戦
No.216138
今日ユニ販売ありますか?

ああ
No.216137
とりあえず色々思うことがあっても、試合の日は攻撃陣が〜とか誰々が〜とか言うのやめて今日出る選手達を全力で応援しよう。

いか
No.216136
男性 12:14
今年はキーパーが違うよ!キーパーが(;´д`)
控えでも代表クラスのGKがいると安心だわ〜♪
まぁ、攻撃力はイマイチ変わりないけどね…(´・ω・`)

アカシカ
No.216135
女性 30歳 スタジアム一階
旗の棒での場所取り!ほんとにその人数分必要?

ああ
No.216134
セレッソサポはうちの控えたちが去年までほぼサテライト全敗なのを知らないようだなw
とはいえ、それは去年までの話

今年はこれでも必ずかつ!

Katsuta
No.216133
出たぁ
北側ビジョン!
鹿島のゴールシーンが複数映りますように。

わお
No.216132
男性 20歳 セレッソファン
アントラーズはメンバー入れ替えたりしても普通にJ1で戦えるようなメンバーがいてうらやましいです。でも今日はお手柔らかにお願いします笑

錦織
No.216131
シコリ狂 

前へ次へ
↩TOPに戻る