しかしか 2017/04/08 12:53 iPhone ios10.2.1 No.216143 スタメン スンテ 伊東 植田 昌子 山本 永木 三竿健 中村 レアンドロ 鈴木 PJ サブ 曽ケ端、町田、遠藤、レオシルバ、小笠原 土居、金森 勝つぞ!!!
ああ 2017/04/08 12:28 iPhone ios10.2.1 No.216137 とりあえず色々思うことがあっても、試合の日は攻撃陣が〜とか誰々が〜とか言うのやめて今日出る選手達を全力で応援しよう。
いか 2017/04/08 12:23 SO-02H No.216136 男性 12:14 今年はキーパーが違うよ!キーパーが(;´д`) 控えでも代表クラスのGKがいると安心だわ〜♪ まぁ、攻撃力はイマイチ変わりないけどね…(´・ω・`)
ああ 2017/04/08 12:14 iPhone ios10.2.1 No.216134 セレッソサポはうちの控えたちが去年までほぼサテライト全敗なのを知らないようだなw とはいえ、それは去年までの話 今年はこれでも必ずかつ!
わお 2017/04/08 12:02 iPhone ios10.2.1 No.216132 男性 20歳 セレッソファン アントラーズはメンバー入れ替えたりしても普通にJ1で戦えるようなメンバーがいてうらやましいです。でも今日はお手柔らかにお願いします笑