鹿島神宮 2017/04/08 11:19 SH-01H No.216125 今日は天候不良だけれどMAX volume インファイトUの精神で鹿島を勝たせようぜ! 長いリーグ、カップ戦を制する為にも… みんな鹿島侍なんだからさ! 夜は笑顔で帰ろうぜ!
鹿田鹿男 2017/04/08 10:17 iPhone ios10.2.1 No.216120 男性 みなさん、おはようございます{emj_ip_0002} あいにくの雨ですね。 せっかくのホームゲームなのに…。 ですが、応援頑張りましょう{emj_ip_0351}{emj_ip_0351} 勝つために{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
鹿王 2017/04/08 10:15 iPhone ios10.0.2 No.216119 男性 13年の33節、最後まで優勝の望みをつないだセレッソ戦の決勝ゴールは途中出場の充孝だった。 今日も頼むぞ
鹿之助◆c0xf7D8Z0I 2017/04/08 10:14 iPhone ios10.3.1 No.216118 誰かが前言ってたようにこのメンバーだと試合のテンポがアップテンポになるだろうから、セレッソにボール持たせて奪って早く攻める展開に持ち込んだらうまくはまるかな?中村が攻撃のリズムに変化出せたらなおのこと良くなるかな??
ああ 2017/04/08 10:14 SOV31 No.216117 今日のスタメンがベストじゃね?、と 思わせるくらいフィットしてて勝ってくれたら嬉しいな〜。 というかそのくらいの気持ちで奮起してもらいたい!
ああ 2017/04/08 10:11 iPhone ios10.2.1 No.216116 鹿島のスタイルに合う二列目のスカウティングが全然うまくいってないんだよな これだけスタイル明確なんだから、そうは間違いないと皆思っているんだが、遠藤から約10年間いないんだよ。 土居や中村も豊川も真ん中や前目への適正だし、ファブリシオやレアンドロもそんな感じ。 カイオはフィットしつつあったが、振り返るとあれは個人能力が飛び抜けたからであって、システムの中での機能とは言い難い。 そんなんで安部や田中に期待する。