過去ログ倉庫

山根
No.216130
もう会場入った人いる?ユニ販売あった?

いか
No.216129
男性
DAZNで見るんだぞ〜ん!

ああ
No.216128
水戸放送なしかー

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.216127
親方今日こそ頼みますよ{emj_ip_0792}

しか
No.216126
男性 10:55
?いまいち意味が…(´・ω・`)

鹿島神宮
No.216125
今日は天候不良だけれどMAX volume インファイトUの精神で鹿島を勝たせようぜ!
長いリーグ、カップ戦を制する為にも…
みんな鹿島侍なんだからさ! 夜は笑顔で帰ろうぜ!

ああ
No.216124
新スポンサーが好意で配布した記念品をスポンサーのフリマアプリで出品するやつww

さすがに無いわ

しかのすけ
No.216123
男性
シーズンチケット列が2番と5番とあるけど、どっちのが早いとかってありますか?

わわ
No.216122
中村の真ん中いいな^ ^

山根
No.216121
東京駅バス増便してるっぽい!
一回につき2台来てる!

鹿田鹿男
No.216120
男性
みなさん、おはようございます{emj_ip_0002}
あいにくの雨ですね。
せっかくのホームゲームなのに…。
ですが、応援頑張りましょう{emj_ip_0351}{emj_ip_0351}
勝つために{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

鹿王
No.216119
男性
13年の33節、最後まで優勝の望みをつないだセレッソ戦の決勝ゴールは途中出場の充孝だった。
今日も頼むぞ

鹿之助◆c0xf7D8Z0I
No.216118
誰かが前言ってたようにこのメンバーだと試合のテンポがアップテンポになるだろうから、セレッソにボール持たせて奪って早く攻める展開に持ち込んだらうまくはまるかな?中村が攻撃のリズムに変化出せたらなおのこと良くなるかな??

ああ
No.216117
今日のスタメンがベストじゃね?、と
思わせるくらいフィットしてて勝ってくれたら嬉しいな〜。
というかそのくらいの気持ちで奮起してもらいたい!

ああ
No.216116
鹿島のスタイルに合う二列目のスカウティングが全然うまくいってないんだよな
これだけスタイル明確なんだから、そうは間違いないと皆思っているんだが、遠藤から約10年間いないんだよ。
土居や中村も豊川も真ん中や前目への適正だし、ファブリシオやレアンドロもそんな感じ。
カイオはフィットしつつあったが、振り返るとあれは個人能力が飛び抜けたからであって、システムの中での機能とは言い難い。
そんなんで安部や田中に期待する。

前へ次へ
↩TOPに戻る