静岡人 2017/04/08 10:06 iPhone ios10.2 No.216115 今日は伊東とセレッソ木本の静学対決も見ものですね。超攻撃的な守備陣を形成していた高校時代トップ下には川崎の長谷川もいて魅力的なチームでした。2人共スタメン出場しそうなので楽しみです!
元某会会長◆/FnhWM83dE 2017/04/08 09:45 iPhone ios10.3 No.216109 皆さまお久しぶりです。 本日は山村との対戦という事で1年ぶりに 当掲示板に馳せ参じました。 山村をはじめとしたセレッソの面々を封じ、 必ず勝利をこの手に掴み取りましょう!
ああ 2017/04/08 09:31 ASUS_Z00ED No.216107 中盤総入れ替えでものにできたら今後に向けて大きいですね。守備面は破綻しそうなメンバーではないし、結局どうやって点をとるかというのはいつもと同じですかね笑 それにしても金崎の状態が気がかり…
んん 2017/04/08 09:17 SOL25 No.216104 おはようごございます。 天気があれですが、このスタメンでどこまでやれるのか楽しみです。紅白戦ではもはや遜色ないレベルみたいだし。試合壊れそうになったら修復するベンチワークができるかにも注目。チームの底上げと同時に勝ち点3を積み上げる方程式が回るようになればチームとして次のレベルに進化できる。相手が高さと強さと上手さを備えたいいチームだからこそ程よい緊張感もある。ワクワクしてます。 スタジアムで会いましょう。
ああ 2017/04/08 09:12 iPhone ios10.2.1 No.216103 山村は総合力の高い選手で、なおかつチームで重要な役割を任されている事への充実感もあるでしょうし、本当に危険な選手だと思っています。 前目への適正は、本山、柴崎と意図のあるパスワークから敵陣は瓦解させた場面があった時から分かっていました。本来なら鹿島で柴崎の代わりになれたはず。
八尾桜 2017/04/08 09:09 iPhone ios10.2.1 No.216101 本日はよろしくお願いします 桜サポがお邪魔します。 中盤総入替であのメンバーですか…強すぎるでしょ…泣 ウチは今や戦術山村でございます!彼の高さと技術を生かして先制して、最後は後ろに戻して締めてもらう。本人が納得してるかは分かりませんがチームの中心で闘う姿を見てもらえればと思います! それではくれぐれもお手柔らかにお願いします…お手柔らかに…。