アクエリアス 2017/04/08 09:02 SH-08E No.216100 永木さんまた代表に呼ばれるようにデュエルを頑張って欲しいです♪(~▽~@)♪♪♪鹿島アントラーズ♪鹿島アントラーズ♪(~▽~@)♪♪♪
鹿33 2017/04/08 08:42 iPhone ios10.3.1 No.216099 小笠原と曽ヶ端がいないので 組み立て等は不安 なので 永木重要ですね 充孝が爆発 してくれることを期待しつつ 今日は絶対勝利ですね
りっくん 2017/04/08 08:39 iPhone ios10.0.2 No.216098 ヤマムー トップ下とか。。。ボランチで勝負したいはずやのに 本人は満足してるのかなー? 蛍 帰ってきてボランチでは出れなくなりましたね!
朱鹿武蔵 2017/04/08 07:59 SH-04H No.216094 katutaさん、いばしんスタメン予想、感謝です。 予想が当たれば健斗、鹿島移籍後初スタメンか。 活躍して石井さんにアピールしてほしいね。 永木と健斗のボランチの組み合わせは初?どんな感じになるのか興味深い。試合が楽しみ。
青嵐 2017/04/08 07:56 iPhone ios10.2 No.216093 絶対勝つぞ! やっぱ1試合だけとは言え元セレソンって結構なブランドですよね。サポーター皆んな見たかったはず。このタイミングでしかも先発って事は期待せずにはいられない! 永木もアツも三竿もやる気満々なんで、ウノゼロでも良いから良い内容で勝ってほしいですね!
こじゅりん 2017/04/08 07:34 iPhone ios10.0.2 No.216091 女性 おはようございます katsutaさん、いばしん予想ありがとうございます。 レアンドロに弟くん、楽しみです。 どうかみんなを安心させてください。 午後KO頃は雨止むみたいですから、行ける方は、悩まずカシスタへGOですよ〜(^o^)/
アクエリアス 2017/04/08 07:13 SH-08E No.216087 柿谷さんのトップギアは凄いと思います。日本代表DF、植田さん、昌子さんよろしくお願いします♪PKだけはやめてくださいm(__)m