過去ログ倉庫

アクエリアス
No.216100
永木さんまた代表に呼ばれるようにデュエルを頑張って欲しいです♪(~▽~@)♪♪♪鹿島アントラーズ♪鹿島アントラーズ♪(~▽~@)♪♪♪

鹿33
No.216099
小笠原と曽ヶ端がいないので
組み立て等は不安 なので
永木重要ですね 充孝が爆発
してくれることを期待しつつ
今日は絶対勝利ですね

りっくん
No.216098
ヤマムー トップ下とか。。。ボランチで勝負したいはずやのに 本人は満足してるのかなー?
蛍 帰ってきてボランチでは出れなくなりましたね!

わわ
No.216097
鹿島は今日もまた1点取るのも苦労するのでしょうか?
2点、3点といける選手がいるといいですね。

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.216096
三竿弟がスタメンは嬉しすぎる(;つД`)

行鹿
No.216095
いばしんによると、小笠原はベンチ外、曽ヶ端は控えになる見込みらしいです。

朱鹿武蔵
No.216094
katutaさん、いばしんスタメン予想、感謝です。

予想が当たれば健斗、鹿島移籍後初スタメンか。
活躍して石井さんにアピールしてほしいね。
永木と健斗のボランチの組み合わせは初?どんな感じになるのか興味深い。試合が楽しみ。

青嵐
No.216093
絶対勝つぞ!
やっぱ1試合だけとは言え元セレソンって結構なブランドですよね。サポーター皆んな見たかったはず。このタイミングでしかも先発って事は期待せずにはいられない!

永木もアツも三竿もやる気満々なんで、ウノゼロでも良いから良い内容で勝ってほしいですね!

ボンノウ。
No.216092
なぜ、F東が195位で鹿島の上なのか?

こじゅりん
No.216091
女性 おはようございます
katsutaさん、いばしん予想ありがとうございます。
レアンドロに弟くん、楽しみです。
どうかみんなを安心させてください。
午後KO頃は雨止むみたいですから、行ける方は、悩まずカシスタへGOですよ〜(^o^)/

ゆうき
No.216090
男性
ロンドン五輪のキャプテン山村すきだったなぁ。
今はトップ下かぁ。


サントス
No.216089
おそらく次戦のために、かと。

ああ
No.216088
土居、遠藤外してまで中村?

アクエリアス
No.216087
柿谷さんのトップギアは凄いと思います。日本代表DF、植田さん、昌子さんよろしくお願いします♪PKだけはやめてくださいm(__)m

No.18◆qCn7pGxrT.
No.216086
今シーズンは、伊東のクロスに優磨のゴールが期待大。

前へ次へ
↩TOPに戻る