過去ログ倉庫

ああ
No.220638
4-4-2に当てはめるだけの選手起用しか出来ないのが…出る選手によって出来るサッカーもあるのになぁ…とにかくつまらないサッカーです。せめて勝ってさえいれば我慢もできますが…本当になんとかしてほしいです。

ああ
No.220637
安部かわいそう。こういう交代さすならスタメンでたすな。安部だけが悪いわけではないのに

鹿角
No.220636
今こそ応援の力
選手たちを奮い立たせろ!

ああ
No.220635
なんでこんなにチャンスが作れないんだろ

ああ
No.220634
ダゾーン動かん

ああ
No.220633
鹿島雨降ってないんかな
現地の方応援お疲れ様です
後半も頑張って下さい
アントラーズも頑張れ!

ああ
No.220632
鹿島雨降ってないんかな
現地の方応援お疲れ様です
後半も頑張って下さい
アントラーズも頑張れ!

しか
No.220631
ペドロとレオシルバ投入してから流れが全然違うな!!

ああ
No.220630
1点返すとわからないよ

ああ
No.220629
最初から小笠原なんていらないんだよ。あと曽ヶ端準

鹿角
No.220628
絶対に勝てる!
諦めるな!

ああ
No.220627
なんとしてでも勝つ、という必死さがないんだよなぁ


あさ
No.220626
女性
特に大伍のポジショニングがね。

ああ
No.220625
守備したくなくて攻めたい人だらけ

ああ
No.220624
またターンオーバー失敗か

前へ次へ
↩TOPに戻る