過去ログ倉庫

ばやしか
No.220623
いい感じの攻めだね。テンポよくボールを回していこう

あか
No.220622
男性
聖真また左足ホームランかよ

ああ
No.220621
失点多いのは
ポジショニングだよ

あーあ
No.220620
ノルマ!
PJ2点、金崎1点、土居1点。

ああ
No.220619
今年の特徴はだいたい前半クソサッカー
後半終わり頃から本領発揮って展開が多いよな。まだわからん!

かか
No.220618
見れてないので何とも言えないけどまだ前半です。
前半からこうだと困りますが取り返す時間はまだある。ベンチも今までよりも頼もしい選手が控えてる。優磨にPJ期待したい。
それにしてもここ数試合前後半失点が早いですよね。何とかならないものか。
前節4得点出来たけど得点力不足の今複数失点は絶対ダメ。後半巻き返しを祈ります。

あさ
No.220617
女性
ボランチに交代カード使うのもったいないから、初めからレオで良かったのに。

Jo
No.220616
小笠原は出足悪かったし、永木はパスミス多かったから、レオシルバに期待。

論より証拠
No.220615
男性
2点差つけたりしてから
あべくんとかいれればいいのに…

以前やってた梅鉢スタメンで
後半頭から小笠原みたいな
無駄な交代枠使い…

ACLあるからそれを見越してなのかもしれないけども

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.220614
ドラマがある!

鹿星
No.220613
だから(安部)ね。鹿島サポなら選手の字は正しく書こうよ。

ばやしか
No.220612
今日も後半で持ち直すかな?

ツノエダ
No.220611
勝てそうになくてもいいかは要は勝て!

トステムポール
No.220610
早い時間に失点して守られる・・鹿島にとっては最悪の展開。

磐田ははっきりと引いてやることがはっきりしてる。

まずは1点!!!

微妙な抜け出しは全てオフサイド取る副審なので、もう1歩我慢しよう!

PJ頼んだよ!

おお
No.220609
やっとベスメンきたか。

前へ次へ
↩TOPに戻る