かか 2017/04/22 16:09 SH-01G No.220618 見れてないので何とも言えないけどまだ前半です。 前半からこうだと困りますが取り返す時間はまだある。ベンチも今までよりも頼もしい選手が控えてる。優磨にPJ期待したい。 それにしてもここ数試合前後半失点が早いですよね。何とかならないものか。 前節4得点出来たけど得点力不足の今複数失点は絶対ダメ。後半巻き返しを祈ります。
論より証拠 2017/04/22 16:08 iPhone ios10.3.1 No.220615 男性 2点差つけたりしてから あべくんとかいれればいいのに… 以前やってた梅鉢スタメンで 後半頭から小笠原みたいな 無駄な交代枠使い… ACLあるからそれを見越してなのかもしれないけども
トステムポール 2017/04/22 16:06 SO-01H No.220610 早い時間に失点して守られる・・鹿島にとっては最悪の展開。 磐田ははっきりと引いてやることがはっきりしてる。 まずは1点!!! 微妙な抜け出しは全てオフサイド取る副審なので、もう1歩我慢しよう! PJ頼んだよ!