過去ログ倉庫

ばやしか
No.220578
守備時は個人個人がアグレッシブに行かないから、数的有利でも取りきれなくて余ってる相手がセカンドボールを拾ってるね。なんでこんなにやる気というか差があるんだろう?

ああ
No.220577
まあいつも同じパターンではある

ああ
No.220576
準備は整いつつある
もし、渡航制限発表されたら、蔚山との試合どうなるんだろう…。選手の安全が一番だから無理しないで場所変えてくれ。

ゆうき
No.220575
男性
ビハインドだと押し込むサッカーに。しかし、押し込むことはできるのか。選手だけでなくフォメ変も。。

名波の
No.220574
思惑通りの前半だな{emj_ip_0794}
2点目はしょうがないけど点取れる気配が全く感じられない試合{emj_ip_0794}

ザキカナ
No.220573
女性 26歳 後半頭から、
流れ変えるべく選手交代すべき。手遅れになる前に。。

ああ
No.220572
勝敗に関係なくいつまでも石井監督でいいの?こんなサッカーしかできないなら本当に勘弁。

つて
No.220571
男性
早い時間に2失点したのが全て
あんなにガチガチに引かれたら不用意な縦パスは相手に与えるようなもん
鹿島はロングパス多用してたけどそれで後半になって中盤にスペースが出てきたらチャンスはあるのかな

広島の鹿島サポ
No.220570
YUMAじゃなくてPJでしょ

ああ
No.220569
毎試合毎試合おーんなじ事の繰り返しの監督に皆さんは満足してるの?
短期でタイトル取った監督だよ!って擁護すんの?
はっきり言う、無能!!!

ああ
No.220568
交代させたい選手が多すぎて枠が足りない

ああ
No.220567
まぁ俊輔のゴールは事故みたいなもんだし、守備はそんなに悲観的にならなくても大丈夫
問題は攻撃!

ああ
No.220566
男性 40歳
飛行機でわざわざ見に来ると書いてた方、こんな試合見せられて可哀想。

ああ
No.220565
岳がいたら…と思ってしまう

龍神
No.220564
男性
伊東と鈴木入れよう!
これからは西ベンチで伊東スタメンで

前へ次へ
↩TOPに戻る