過去ログ倉庫

ああ
No.220563
真ん中が機能しなすぎてセカンドボールは拾えないし遠藤もボール取られるしでなんなんだ

ああ
No.220562
男性 33歳
後半5点とってこい。

ああ
No.220561
普通にレオシルバ最初から出しておけば良かったのに

中鹿
No.220560
わざわざ密集にボール入れてれば相手は楽だよね。
密集に入れてもそこでキープできて、広げられるならいいけど、そんな戦術をこのチームは持ち合わせてない。

前からのプレスはどうしちゃったの?
出来ることやらないで、出来ないことやろうとしてちゃね。

ああ
No.220559
ユキ入れよう!
失点はなくなる。

鹿児島鹿
No.220558
後半頭から安部→PJで土居がサイドだろうなぁ。リードして下がってる相手に効果的とは思えないけど。

O-30
No.220557
まだ45分が終わっただけだよ?

調子の良いだけそれに乗っかるのは、サポートとは言わない。

セイイキ
No.220556
何よりも、このファーストユニフォームが勝てる気しない。赤じゃないし。

あか
No.220555
男性
3バックの裏を狙うのは悪くないけど、あれだけラインコントロールからオフサイドとられてるのは、正直なところ術中にはまってるんだろうな。

りっくん
No.220554
球際、セカンドボール、2人目のサポート、守備、攻撃の形

全て磐田のが上回ってるよ!

ホームで不甲斐ない試合するな!


後半に期待!絶対勝つ!!

広島の鹿島サポ
No.220553
レオシルバ出せ

あうん◆BiZ5ig3J4U
No.220552
完全にブロックを造られて
攻撃にアイデアが無くなす術が無い
パスミスを繰り返している、選手も焦っている
どちらが上位チームかわからない試合になってしまった
最優秀監督が後半チームを立て直すのを見てみたい
今日逆転出来たら、石井さん交代論を止める

マルキン
No.220551
潮来の日はまた負けなのか…
もう来年からやめよう。

広島の鹿島サポ
No.220550
曽ヶ端なんで

鹿33
No.220549
つまんないゲーム
安倍はディフェンスしないし
金崎はイライラするし

とりあえずゆーま入れて
土居を一個下げ
永木とレオ・シルバ交代

前へ次へ
↩TOPに戻る