過去ログ倉庫

セルジーオ
No.226068
浦和に勝ったぐらいで喜んでる場合ではない。
たかが一節。

ああ
No.226067
あとは清水がガンバを倒してくれたら完璧だな

ヨボ
No.226066
36歳
awayで浦和に勝つ。これほど気分がいいことはないな。(笑)あと昌子は素晴らしい!

ああ
No.226065
最後まですごい集中でした!
お疲れ様です!

ああ
No.226064
つまらないけど強い
それが鹿島アントラーズ
面白いけど弱い
それが浦和レッズ

アント
No.226063
男性
ほんま勝負強い!

永木
No.226062
鹿島こそ TRUE RED

あ、
No.226061
レオはどこにでも顔を出してるから運動量半端ないね

通りすがり
No.226060
男性
レオシルバが要所で利いてたね。

とりあえず今日はおめでとうございます。

ああ
No.226059
西の守備は最高だったけど

伊東はかなり酷かった
いつも通りクロスを入れた時に相手に体を寄せられないだけじゃなくて、1対1はほぼ全部負け

失点してなくて隠れてる感あるけど、あの守備は改善しないとマズイ
あんまそこ突かれなくて助かったけど1人だけ穴になってた感ある

ツノエダ
No.226058
西は左右、中盤、下手すりゃFWもイケるんじゃないだろうか。何気なく物凄いポテンシャルを。

親方ワッショイ\(^o^)/◆y74DVXNET2
No.226057
サッカーは駆け引きで点を取るんだよ

駆け引きでファールばっかり狙ってんなよ(笑)

あか
No.226056
男性
この勝利で、風邪治った気がする!笑

鹿児島鹿
No.226055
さて、(追加の)酒を買いにいこう\(^^)/

ヤス
No.226054
32歳
すこ〜しケンカっぽい感じの所もありましたが終わり良ければ全て良し^ ^

前へ次へ
↩TOPに戻る