過去ログ倉庫
浦和に勝ったぐらいで喜んでる場合ではない。
たかが一節。
36歳
awayで浦和に勝つ。これほど気分がいいことはないな。(笑)あと昌子は素晴らしい!
つまらないけど強い
それが鹿島アントラーズ
面白いけど弱い
それが浦和レッズ
男性
レオシルバが要所で利いてたね。
とりあえず今日はおめでとうございます。
西の守備は最高だったけど
伊東はかなり酷かった
いつも通りクロスを入れた時に相手に体を寄せられないだけじゃなくて、1対1はほぼ全部負け
失点してなくて隠れてる感あるけど、あの守備は改善しないとマズイ
あんまそこ突かれなくて助かったけど1人だけ穴になってた感ある
西は左右、中盤、下手すりゃFWもイケるんじゃないだろうか。何気なく物凄いポテンシャルを。
サッカーは駆け引きで点を取るんだよ
駆け引きでファールばっかり狙ってんなよ(笑)
32歳
すこ〜しケンカっぽい感じの所もありましたが終わり良ければ全て良し^ ^
↩TOPに戻る