過去ログ倉庫
男性
なんかもー首位よっしゃーみたいになってるけど、明日ガンバさんが勝ったら首位じゃなくなるんだからね?
浮かれてらんないんだよ?
浦和に勝つ=優勝じゃないんだから。
女性
勝ったー!!!
鹿島強い{emj_ip_0123}
鹿島最高!!!!
男性
サイドの攻防がかなり鍵を握ってたけど、永木、西、伊東あたりがかなり1対1頑張ってたね。
そして最後まで運動量落ちない土居も素晴らしい。
ラファエルをほぼ完璧に抑えた、昌子は圧巻。
男性 30歳
しかし槙野といい今日のラファエルといいディフェンスしたあとのガッツポーズはなんなんだ
昌子キャプテン
スゲーしっくり!ずっと前から着けてた?
男性 アラフォー歳 気をつけて!!
現地の鹿島のサポさん達気を付けて!!先週、Nack5スタジアムでも試合後にイチャモンつけてくるゴロツキがいましたから…。
まさに強い時の鹿島の試合だった
この試合を毎試合してほしい
浦和板で「赤は赤でも赤っ恥じゃねーか」って書いてあってうまいなと思った(笑)
たしかにな。
マルセロとやった西からしたら関根とか相手じゃなかった。
1体1全部勝ってたろw
男性
楽しかった!!
嬉しい日になりました!!
鹿島サポの応援、テレビ越しにも伝わりありがとうございます!!
もう一度ダゾーンで観よ!
勝った!嬉しいッス! ムウさんの惜しいゴールもあったけれどとにかく勝てた事が良かった
現地参戦されたサポの皆様お疲れ様でした
明日のガンバ・・どうなるか・・
今夜は美味しいお酒が飲めます(笑)
↩TOPに戻る