過去ログ倉庫

ああ
No.226053
イチャモンつけてきたらぶっ飛ばしてやるぜっ!!!

ああ
No.226052
男性
なんかもー首位よっしゃーみたいになってるけど、明日ガンバさんが勝ったら首位じゃなくなるんだからね?
浮かれてらんないんだよ?
浦和に勝つ=優勝じゃないんだから。

アントン
No.226051
男性 45歳
浦和の悪口を書くのはやめましょう!

Football Dream
No.226050
あーこれで勉強も一層捗る!

京鹿
No.226049
浦和は赤は赤でも赤っ恥やな。

☆彡
No.226048
女性
勝ったー!!!
鹿島強い{emj_ip_0123}
鹿島最高!!!!

ああ
No.226047
男性
サイドの攻防がかなり鍵を握ってたけど、永木、西、伊東あたりがかなり1対1頑張ってたね。

そして最後まで運動量落ちない土居も素晴らしい。
ラファエルをほぼ完璧に抑えた、昌子は圧巻。


鹿島♯00
No.226045
男性 30歳
しかし槙野といい今日のラファエルといいディフェンスしたあとのガッツポーズはなんなんだ

埼玉鹿
No.226044
昌子キャプテン
スゲーしっくり!ずっと前から着けてた?

他サポ
No.226043
男性 アラフォー歳 気をつけて!!
現地の鹿島のサポさん達気を付けて!!先週、Nack5スタジアムでも試合後にイチャモンつけてくるゴロツキがいましたから…。

カイオマニア
No.226042
まさに強い時の鹿島の試合だった
この試合を毎試合してほしい

ああ
No.226041
浦和板で「赤は赤でも赤っ恥じゃねーか」って書いてあってうまいなと思った(笑)

香取
No.226040

たしかにな。
マルセロとやった西からしたら関根とか相手じゃなかった。

1体1全部勝ってたろw

ぐん
No.226039
男性
楽しかった!!
嬉しい日になりました!!

鹿島サポの応援、テレビ越しにも伝わりありがとうございます!!

もう一度ダゾーンで観よ!

鹿島神宮
No.226038
勝った!嬉しいッス! ムウさんの惜しいゴールもあったけれどとにかく勝てた事が良かった
現地参戦されたサポの皆様お疲れ様でした
明日のガンバ・・どうなるか・・
今夜は美味しいお酒が飲めます(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る