過去ログ倉庫
10度目のリーグ制覇、そしてアジアとろうぜ
まずはヴィッセルやっつけるぜ
女性
ウッチーに昨秋女の子が生まれてたんだって。
ここまで情報が出ないってすごいな。
マスコミにプロポーズの様子まで出してる輩とは大違い。
画像出てて、目元の可愛い女の子{emj_ip_0177}
テネリフェ昇格できなそうだけど、柴崎をとる一部のチームあるかな?
サッカーもそうだけど、サッカー以外の所でもアントラーズの良さを感じることが多い。
男性 最近、改めて
アントラーズサポで良かったと、
思うことが多い。
スタジアム行っても
チームメイトに熱く優しくなれるとこも
サポのあったかさも
とにかく好きだーっ!と。
明日以降もぜーったい勝って
優勝しようぜ!
でもこうやって鹿島の選手が世界で活躍すると1週間に鹿島の他に応援できるサッカーがあって楽しい
女性
スソもさ、せっかく岳がトップスピードに乗ってシュートに向かおうとするところを、実況の人も言ってたけど、まるで相手DFのように突っ込んできて、もしかして大怪我?の事態になっちゃって…
それでも10番?鹿島の10番とえらい違いやな。
大迫、柴崎揃ってドローだったけど、我らはきっちり勝とう。
ホームだしね。
一晩明けたら鹿嶋へGo!
男性 岳ぅー
戻っておいでー
もう一度、鹿島から世界目指そうー
女性
ロサノをスソに替えてから歯車が狂い、20分もあるのにゴール狙わずボール回しするから、同点にまでされる。
アーロン、持ちすぎ!パス出さんかい!
柴崎について
ボランチだと守備力に劣る
攻撃的MFだと物足りない
パスさばけて、守備できて、走力のある日本屈指のセントラルMFになって代表に選ばれて欲しい。
もっとスペインで揉まれろ。
応援してるぞ、、、
↩TOPに戻る