ああ 2017/09/16 16:50 iPhone ios10.3.3 No.258027 俺は中村を個としてはあまり評価してないんだけど、レアンドロと組んだ時は結果出していることが多いから、今日は微妙なパフォーマンスが続いている土居よりレアンドロ&中村コンビで良かったんじゃないかなと思う。 天皇杯の浦和戦を睨んだ措置なのかな?
川崎の鹿 2017/09/16 16:49 SO-02H No.258026 全てが決勝戦(レオ) 余裕なんて一つもない。 新潟は強い。 でも鹿島が勝つ。 毎試合それだけ。 さぁ、今日も行きましょう。 現地、掲示板、全ての鹿島の力で。
Katsuta 2017/09/16 16:39 SOL21 No.258024 他 清水(vs.川崎)、横浜(vs.柏)が勝たないまでも負けなかったら最高ですがとりあえず、鹿島が勝てば問題ないですね。