過去ログ倉庫

ばも
No.258038
主審に注意
最悪。レフェリー扇谷だ。

黒猫
No.258037
久々に嫌な主審だな{emj_ip_0022}

S太郎
No.258036
男性
最強の最下位ですからね、何がなんでも勝ち点3を持って帰るのみ
レアンドロのFK?楽しみです。

鹿丸太郎
No.258035
主審、、、扇谷さんですか。

tkyk30
No.258034
新潟戦でレオチャントをデビューさせるとはインファイトさんも粋ですね

あおい
No.258033
レオのチャント新潟のチャントっぽい。

しか
No.258032
レオシルバのチャント聞きましたけど、良いと思います(*・∀・*)

サムシング
No.258031
え?どのようなチャントでしょうか?

ああ
No.258030
オーオオ レオシルバ
俺たちと共に
オーオオ レオシルバ レーオーシールーバー

┗┻(`・ω・´)┻┛
No.258029
レオシルバのチャント、サポミで発表されました

ああ
No.258028
最下位新潟相手でも油断めいた投稿がないこの掲示板は素敵だね。
油断せずにいこう!

ああ
No.258027
俺は中村を個としてはあまり評価してないんだけど、レアンドロと組んだ時は結果出していることが多いから、今日は微妙なパフォーマンスが続いている土居よりレアンドロ&中村コンビで良かったんじゃないかなと思う。

天皇杯の浦和戦を睨んだ措置なのかな?

川崎の鹿
No.258026
全てが決勝戦(レオ)

余裕なんて一つもない。
新潟は強い。
でも鹿島が勝つ。
毎試合それだけ。

さぁ、今日も行きましょう。
現地、掲示板、全ての鹿島の力で。

ああ
No.258025
入場者におにぎり配るって凄いなw

Katsuta
No.258024
清水(vs.川崎)、横浜(vs.柏)が勝たないまでも負けなかったら最高ですがとりあえず、鹿島が勝てば問題ないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る