鹿しか 2017/09/16 14:01 iPhone ios10.3.3 No.258008 今年は怪我人が多すぎる。。 試合中は仕方ないと思う。 でも練習中にこれだけ多いのは問題だと思うんだよね。 フィジコの影響…最近は評判良くなかったし、不安だったけど…。 ちょっと嫌な予感が当たった感じ。。
常陸太田の鹿男 2017/09/16 13:38 SO-04G No.258005 男性 23歳 いつも最終節で優勝してるから、早めに優勝決めたいね{emj_ip_0794}浦和もしくは柏あたりで決めたら最高だね{emj_ip_0794}しかもホームだし{emj_ip_0092}
ああ 2017/09/16 13:33 507SH No.258004 個人的にセットプレーで一番可能性感じるのは満男 次が永木 康は直接ゴール狙うのは良いけど合わせるのはあんまり上手くない印象 レオは、申し訳ないがほぼ可能性を感じない。そもそもキッカーってタイプの選手じゃないと思う。
鹿丸太郎 2017/09/16 13:17 iPhone ios10.3.3 No.258001 何ででしょうね。レアンドロは角を狙う感じの蹴り方が多かったです。スピードと言うより、コースに拘る蹴り方でしたね。
成田の鹿男 2017/09/16 13:16 iPhone ios10.3.3 No.258000 男性 勝ちしかない{emj_ip_0792} 今日の一戦は大事です。 取りこぼししないように頑張って貰わないと。 相手は現在、最下位…。 首位が最下位に負けるのはかなり負の連鎖の始まりを予感させます。 しっかり応援してきっちり勝って最高の連休にしましょうね〜〜{emj_ip_0792} 頑張れ{emj_ip_0106}{emj_ip_0106} 鹿島アントラーズ{emj_ip_0792}
ああ 2017/09/16 13:06 iPhone ios10.3.3 No.257999 確かに普段のレアンドロ見ててもインサイドキックは正確だもんね。 ただ、レアンドロのFKがいいんだとしたら、なんで今まで蹴らせなかった?という話にもなるけど。
いぶし銀40◆9FWv1dyZX2 2017/09/16 12:52 SO-01F No.257996 。*☆∴。 。∴☆*。 。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。 ☆゚ ゚☆゚ ゚☆ ★* 鹿島が勝つ *★ ゚☆。 絶対勝利!!☆゚ *★ 勝ち点3 ★* ∵☆。 。☆∵ ゚*★。。★*゚
ああ 2017/09/16 12:44 SH-04H No.257994 男性 ここのところのレオのキック精度では… レアンドロはどうなんでしょうか? 勝敗に関わる需要なシーンで残念な結果で終わってほしくない 精度を上げてほしい!