過去ログ倉庫

鹿しか
No.258008
今年は怪我人が多すぎる。。
試合中は仕方ないと思う。
でも練習中にこれだけ多いのは問題だと思うんだよね。
フィジコの影響…最近は評判良くなかったし、不安だったけど…。
ちょっと嫌な予感が当たった感じ。。

マルキン
No.258007
8:25 の投稿見て
鈴木砂羽の騒動ってこういうことか
って思った。

ああ
No.258006
レアンドロ シンプルに試合とか見るとただ単に譲ってもらえてない感じが映像から見える

常陸太田の鹿男
No.258005
男性 23歳
いつも最終節で優勝してるから、早めに優勝決めたいね{emj_ip_0794}浦和もしくは柏あたりで決めたら最高だね{emj_ip_0794}しかもホームだし{emj_ip_0092}

ああ
No.258004
個人的にセットプレーで一番可能性感じるのは満男
次が永木

康は直接ゴール狙うのは良いけど合わせるのはあんまり上手くない印象

レオは、申し訳ないがほぼ可能性を感じない。そもそもキッカーってタイプの選手じゃないと思う。

みるく
No.258003
残り9試合全て全勝して他のチームの優勝の可能性を消したい!!

ああ
No.258002
男性
12:55
キッカーレアンドロのプレーが見たくなりました。
今日はセットプレーにレアンドロ希望!

鹿丸太郎
No.258001
何ででしょうね。レアンドロは角を狙う感じの蹴り方が多かったです。スピードと言うより、コースに拘る蹴り方でしたね。

成田の鹿男
No.258000
男性 勝ちしかない{emj_ip_0792}
今日の一戦は大事です。
取りこぼししないように頑張って貰わないと。
相手は現在、最下位…。
首位が最下位に負けるのはかなり負の連鎖の始まりを予感させます。
しっかり応援してきっちり勝って最高の連休にしましょうね〜〜{emj_ip_0792}
頑張れ{emj_ip_0106}{emj_ip_0106} 鹿島アントラーズ{emj_ip_0792}

ああ
No.257999
確かに普段のレアンドロ見ててもインサイドキックは正確だもんね。
ただ、レアンドロのFKがいいんだとしたら、なんで今まで蹴らせなかった?という話にもなるけど。

ああ
No.257998
さぁ、白鳥狩に行こうか!!

鹿丸太郎
No.257997
練習で見た感じ、レアンドロのFKはかなり良いです。ほとんど入ってました。

いぶし銀40◆9FWv1dyZX2
No.257996
 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* 鹿島が勝つ  *★
゚☆。 絶対勝利!!☆゚
 *★ 勝ち点3 ★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚

ああ
No.257995
レアンドロのFK見てみたい

ああ
No.257994
男性
ここのところのレオのキック精度では…
レアンドロはどうなんでしょうか?
勝敗に関わる需要なシーンで残念な結果で終わってほしくない
精度を上げてほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る