レアンドロを諦めない会(LAK)会長 2017/09/23 00:24 iPhone ios10.3 No.260269 レアンドロチャント案 レアンドロの好きなアニメ「NARUTO」の OP「遥か彼方」に乗せて。 Aメロの部分を使用。 オレ オレ レアンドロ オレ オレ ゴール決めろ オオ レアンドロ オレ オレ レアンドロ 俺 達の レアンドロ オオ レアンドロ (以後繰り返し) インファイトリスペクトで歌詞少なめ。 満男のチャントも元ネタはワンピースの 曲ですしアニソンでも全然セーフ?笑
来夢 2017/09/23 00:22 iPhone ios11.0 No.260268 ファブリシオいつか日本に帰って来たいって行ってるから、ぜひ帰って来てほしいなー 天皇杯の決勝点は、いつまでも忘れない!
陽鹿 2017/09/23 00:07 KYV37 No.260266 男性 たしか前回ホームで叩きのめした2012年ガンバ戦は、BS放送ありましたね。 浦和なんかより何倍も手強い相手だが、今回もそれの再現といきたいね。
来夢 2017/09/23 00:02 iPhone ios11.0 No.260265 試合前だけど、ファブリシオの記事を見て、帰ってきてほしいと思った。日本に来た時、あんな辛かったのかと思うと、タイトルとれてよかった!短かったけど、いい選手だったなー