過去ログ倉庫

ああ
No.260272
来夢さんありがとうございます!

来夢
No.260271
原理主義さんの記事にありますよ

ああ
No.260270
ファブの記事どこにあります?よければ教えてください!

レアンドロを諦めない会(LAK)会長
No.260269
レアンドロチャント案
レアンドロの好きなアニメ「NARUTO」の
OP「遥か彼方」に乗せて。
Aメロの部分を使用。

オレ オレ レアンドロ
オレ オレ ゴール決めろ
オオ レアンドロ
オレ オレ レアンドロ
俺 達の レアンドロ
オオ レアンドロ
(以後繰り返し)

インファイトリスペクトで歌詞少なめ。

満男のチャントも元ネタはワンピースの
曲ですしアニソンでも全然セーフ?笑

来夢
No.260268
ファブリシオいつか日本に帰って来たいって行ってるから、ぜひ帰って来てほしいなー
天皇杯の決勝点は、いつまでも忘れない!

ああ
No.260267
ファブリシオの記事本当に泣けてきた 相当な思いで日本に来てくれたんだね いつかまた鹿島へ

陽鹿
No.260266
男性
たしか前回ホームで叩きのめした2012年ガンバ戦は、BS放送ありましたね。
浦和なんかより何倍も手強い相手だが、今回もそれの再現といきたいね。

来夢
No.260265
試合前だけど、ファブリシオの記事を見て、帰ってきてほしいと思った。日本に来た時、あんな辛かったのかと思うと、タイトルとれてよかった!短かったけど、いい選手だったなー

前へ次へ
↩TOPに戻る