鹿ようよう 2017/10/25 17:47 SO-04G No.266321 52歳 茨城は雨なので、今日の試合、雨で滑ったらやだなー、選手たちも濡れてかわいそうだなーと思ったら神戸は雨降ってないのかー。よかった。 神戸ユニバにはどれくらい鹿サポさんたち来てくれてるんだろう?寒いみたいですが、よろしくお願いします。
ゆき 2017/10/25 16:10 E5803 No.266317 やす 『マリノス戦の最初の2失点がいらなかった。試合に出ていないからあまり言いたくないけど、出ている選手に緩みはあったと思う。だから余計に試合に出てない自分に腹が立った。 たぶん言葉で伝えてもピンとこないと思う。だからこそ、こういう試合が大事になる。これが本当のウチらの力なんだ、というのを見せないといけない』 遠藤 康 談 控えのメンバーには期するものがあると思う。今日の天皇杯で今のレギュラーに負けない活躍を見せてほしい。それが鹿島アントラーズの優勝に導くものになるから。
ああ 2017/10/25 16:03 iPhone ios11.0.3 No.266315 ブエノには御褒美にドン・キホーテ、マネケンのワッフル、一風堂のラーメン食べさせてあげれば頑張ってくれるはずだ。 清水の村田にだいぶ可愛がって貰っていたみたいだ。
ああ 2017/10/25 15:59 iPhone ios11.0.3 No.266314 15:42さんに対する返答です。 今日の三竿ベンチは札幌戦に向けた温存だと思います。 分かりづらくてすいません。
えすた 2017/10/25 15:49 iPhone ios11.0.3 No.266312 女性 スタメンメンバー、変わりましたね!!! 皆さんの意見を参考にさせていただきつつ、個人的にはすっごくワクワクします。久し振り過ぎて涙出そう(笑) やったれ〜〜〜。
えすた 2017/10/25 15:49 iPhone ios11.0.3 No.266311 女性 スタメンメンバー、変わりましたね!!! 皆さんの意見を参考にさせていただきつつ、個人的にはすっごくワクワクします。久し振り過ぎて涙出そう(笑) やったれ〜〜〜。
ああ 2017/10/25 15:48 iPhone ios11.0.3 No.266310 三竿で世代交代できてきてるのに、また小笠原に戻すの? 小笠原の後釜、世代交代成功のゴールがあるとしたら、三竿で優勝できたときだと思う。 ここでまた小笠原に戻して優勝できたとしても、できなかったとしても、世代交代最大のチャンスを不意にすることになる。 もちろん優勝することが第一だけど、今の三竿と小笠原を比較しても優勝確率が大幅に変わるとは思えない。 特にボランチは90分出て評価されるポジションだと思ってるから。 小笠原を否定してるわけじゃありません、最大にリスペクトしてますし、小笠原の経験はこれから必ず必要になると思います。 でも、小笠原の使い方はスタメン以外にも色々とあると思います。
いぶし銀40◆9FWv1dyZX2 2017/10/25 15:45 SO-01F No.266309 。*☆∴。 。∴☆*。 。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。 ☆゚ ゚☆゚ ゚☆ ★* 鹿島が勝つ *★ ゚☆。 絶対勝利!!☆゚ *★ 打倒神戸 ★* ∵☆。 。☆∵ ゚*★。。★*゚
ゆき 2017/10/25 15:43 E5803 No.266307 質問? 掲示板に「ああ」さんが多いのは単純に最初に入力するのが簡単だからですかね? もし他に意味があって常識ならもの知らずですみません。