過去ログ倉庫

鹿ようよう
No.266321
52歳
茨城は雨なので、今日の試合、雨で滑ったらやだなー、選手たちも濡れてかわいそうだなーと思ったら神戸は雨降ってないのかー。よかった。

神戸ユニバにはどれくらい鹿サポさんたち来てくれてるんだろう?寒いみたいですが、よろしくお願いします。

椎坊主
No.266320
今日のスコア予想
2ー0で鹿島の勝ち
得点者
鈴木優磨 伊東幸敏

ああ
No.266319
満男さんがいるから大丈夫!
頼むよ!キャプテン

ああ
No.266318
一発勝負、ACLルヴァンを落とした今絶対に落とせないゲーム。
ここはやはり小笠原だよな。
納得。

ゆき
No.266317
やす
『マリノス戦の最初の2失点がいらなかった。試合に出ていないからあまり言いたくないけど、出ている選手に緩みはあったと思う。だから余計に試合に出てない自分に腹が立った。
たぶん言葉で伝えてもピンとこないと思う。だからこそ、こういう試合が大事になる。これが本当のウチらの力なんだ、というのを見せないといけない』
遠藤 康 談

控えのメンバーには期するものがあると思う。今日の天皇杯で今のレギュラーに負けない活躍を見せてほしい。それが鹿島アントラーズの優勝に導くものになるから。

こー
No.266316
試合の入り方
仮にイメージだとしてもイメージも大事だし、実際に間違いなく入り方は悪いよ。

ああ
No.266315
ブエノには御褒美にドン・キホーテ、マネケンのワッフル、一風堂のラーメン食べさせてあげれば頑張ってくれるはずだ。
清水の村田にだいぶ可愛がって貰っていたみたいだ。

ああ
No.266314
15:42さんに対する返答です。
今日の三竿ベンチは札幌戦に向けた温存だと思います。
分かりづらくてすいません。

丸々
No.266313
男性
健斗がファーストチョイスだから温存って見方もできますよ

えすた
No.266312
女性
スタメンメンバー、変わりましたね!!!
皆さんの意見を参考にさせていただきつつ、個人的にはすっごくワクワクします。久し振り過ぎて涙出そう(笑)
やったれ〜〜〜。

えすた
No.266311
女性
スタメンメンバー、変わりましたね!!!
皆さんの意見を参考にさせていただきつつ、個人的にはすっごくワクワクします。久し振り過ぎて涙出そう(笑)
やったれ〜〜〜。

ああ
No.266310
三竿で世代交代できてきてるのに、また小笠原に戻すの?
小笠原の後釜、世代交代成功のゴールがあるとしたら、三竿で優勝できたときだと思う。
ここでまた小笠原に戻して優勝できたとしても、できなかったとしても、世代交代最大のチャンスを不意にすることになる。
もちろん優勝することが第一だけど、今の三竿と小笠原を比較しても優勝確率が大幅に変わるとは思えない。
特にボランチは90分出て評価されるポジションだと思ってるから。
小笠原を否定してるわけじゃありません、最大にリスペクトしてますし、小笠原の経験はこれから必ず必要になると思います。
でも、小笠原の使い方はスタメン以外にも色々とあると思います。

いぶし銀40◆9FWv1dyZX2
No.266309
 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* 鹿島が勝つ  *★
゚☆。 絶対勝利!!☆゚
 *★ 打倒神戸 ★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚

ああ
No.266308
しかもカイオ、ブエノの母校は今どきグランドが土だよ?土
野球の練習と同じグランドだったし

ゆき
No.266307
質問?
掲示板に「ああ」さんが多いのは単純に最初に入力するのが簡単だからですかね?
もし他に意味があって常識ならもの知らずですみません。

前へ次へ
↩TOPに戻る