過去ログ倉庫

北千住HUB
No.266291
ペドロさん
今日はテレビ裏からの応援で勝たせましょう{emj_ip_0792}
出来ればご一緒したいものですね{emj_ip_0792}

ペドロ
No.266290
北千住
いくよー!

西鹿庵
No.266289
夢生さん出ないのかぁ〜
ちょっと残念(T_T)

北千住HUB
No.266288
神戸戦
Hubに参戦する方いますか?

ああ
No.266287
基本的に今の鹿島を心配はしていない人間なんだけど、土居の2列目とレオ永木のコンビのときだけは不安なんだよな。
土居の2列目って石井体制停滞の原因の大部分を占めてたと思うんだが…
永木は小笠原と組むと生き生きできるからそこは期待。

ああ
No.266286
伊東のところわざわざ狙わんよ守備いいから。
ブエノがツッコミすぎてファールもらったり 動き過ぎてバランス崩さないかが不安。
普通にやってれば身体能力は高いから期待してはいるょ。

らうーる
No.266285
男性
神戸はブエノー伊東の所を狙ってくるでしょうから、キャプテン&永木&昌子で上手くカバーしたい所です。
このメンバーで勝利して隙がない所を見せつけましょう!

ピタゴラス
No.266284
PJがゴール決めてキレッキレの頃に戻って欲しい!
そして勝利を

ゆき
No.266283
天皇杯
今日の天皇杯のメンバーは、ほぼ石井監督時代のメンバー!

石井さんの時のアウェイでの勝率は高かったですよね!
だから今日は神戸に勝つ!!

tkyk30
No.266282
Katsutaさんいつも、いばしん予想ありがとうございます。

かつまさんの私的予想のままですね。流石です。

これだけメンバーを変えても戦力ダウンした感じがしない。
近年、神戸戦は苦戦してるけど1点差でも良いから勝利をお願いします( ̄人 ̄)

ああ
No.266281
今日必死にアピールしなきゃ、今後ますます厳しい立ち場になるのは 永木ブエノ鈴木ヤスの4人

頑張れ

ああ
No.266280
川崎含めて他もリーグに備えて大幅に入れ替えそうだからあれだけど、レア金崎がいないことと土居のサイドは不安だし、鈴木ペドロじゃ守備も不安。
小笠原永木はこの板で持ち上げられてるのもフラグっぽいし、色々と不安だわ。

安部は出れないのかな?

あわわ
No.266279
本日のシート貼り何番くらいまでいってるかご存知の方教えてください!!

332
No.266278
男性
今日はフレックス退社して観に行くんだから、頼むよ

ああ
No.266277
今日は満男&永木が鬼神の如くボールを狩ってくれる事に期待

前へ次へ
↩TOPに戻る