過去ログ倉庫

昌子か植田のどっちか
No.290671
またレオかよ!

日和
No.290670
厳しいな

唐辛子
No.290669
まーたレオシルバ

ああ
No.290668
やっぱ通算成績見ても、清水、日本平は相性悪いのかなー

論より証拠
No.290667
男性
こりゃひどい…何もできない

しか
No.290666
女性
前半ひどすぎぃ

ああ
No.290665
篤人しっかり2週間近く休んでます

ああ
No.290664
いや、安西左で
右伊東がいいだろ

鹿太郎
No.290663
男性
ボランチで奪われ過ぎ!酷いよ!

ボランチの所で奪われるし、攻撃も組み立てられないからラインも低い。

基本DFからFWへのロングボールで背後を狙うも取られる。

全く連動出来てない。
ボランチとサイドバックはもっと判断早く!

ああ
No.290662
レオは連戦疲れか?後半、永木に変えて。

らら
No.290661
男性
安部が右、遠藤が左のが今日は良さそう。

ああ
No.290660
結局、大岩監督のスタメンチョイスがおかしいって話

ああ
No.290659
右安西、左しゅーとがベストなんじゃない?

論より証拠
No.290658
男性
内田のパスの出す時ディフェンスに足当てられそうでギリなんだけど

マジこの出来でなぜスタメンなんだ?
レオシルバも篤人も一回おやすみしろ!

トステムポール
No.290657
レオのミスが怖くてサイドが高い位置とれない

安西の戻りがめっちゃ早くて助かってる

前へ次へ
↩TOPに戻る