鹿太郎 2018/02/25 13:40 iPhone ios11.2.6 No.290663 男性 ボランチで奪われ過ぎ!酷いよ! ボランチの所で奪われるし、攻撃も組み立てられないからラインも低い。 基本DFからFWへのロングボールで背後を狙うも取られる。 全く連動出来てない。 ボランチとサイドバックはもっと判断早く!
論より証拠 2018/02/25 13:39 iPhone ios11.2.1 No.290658 男性 内田のパスの出す時ディフェンスに足当てられそうでギリなんだけど マジこの出来でなぜスタメンなんだ? レオシルバも篤人も一回おやすみしろ!