過去ログ倉庫

日和
No.321359
フッキ退場させられる可能性高そう

アトム
No.321358
同点ありがとう!
選手もサポも(そして監督も)勇気の出る1点だ!
攻めに来る相手の裏取って2点目を取りにいけ〜勝つっきゃないぞ!

ああ
No.321357
俺のチキンなハートは後一点取れないと楽にならない。

19冠→20冠!
No.321356
男性
安西ってオフ・ザ・ボールの動きとタイミングが上手い。優磨にボール渡る前に動き出してるからそこは連携がスムーズ。

ああ
No.321355
相手怒ってますな

しか
No.321354
フッキにイエローカード

コーナー席鹿
No.321353
手のひらねじりきれそうだわ
いい意味で

おーさか鹿
No.321352
伸び悩んでた選手がこういう大一番で結果出してくれるから、鹿島のサポーターってやめられないんよな!

頑張れ!

tkyk30
No.321351
監督が冷静さを失うとチームに伝染する
ペレイラさんもっと怒り狂いなさい

常陸太田の鹿男
No.321350
男性 24歳
もう一点決めにいこう{emj_ip_0794}

ああ 
No.321349
フッキにそろそろカード出せよ!

ああ
No.321348
中国人は加減ができないから怖い。

ああ
No.321347
前半で逆転しそうな…そんな時こそ守備大事(>_<)

ああ
No.321346
上海上港にはダメージの大きい時間帯だが、まだ試合は終わっていない。

ああ
No.321345
ドイドイドイ!モイモイモイ!

前へ次へ
↩TOPに戻る