過去ログ倉庫

ああ
No.476011
川崎はSBのブラジル人放出だからか。鹿島なら嬉しいけど。

ああ
No.476010
男性 今夜のホーム磐田戦
リーグ前半戦をいい形で締めくくるため、そしてバルサへ旅立つ安部君の花道を飾るためにも勝つ鹿ないよね!!

雨音
No.476009
セルジーニョはざっと*3億でしょう。
去年は彼のお陰でタイトルとれたようなもんです。
そんな金額で出せません。

ああ
No.476008
田中稔也を放出した事が悔やまれる。

ああ
No.476007
ファギネルおそらく鹿島か川崎だろうね

ああ
No.476006
Tomさんの情報か。ACLでの活躍をみればセルジも狙われるよ。というか次のツイートのブラジル代表SBファギネルを狙う日本のクラブが気になるね。

横浜鹿
No.476005
色々、滅入る話題ばかりですが、

選手が決めたことだから尊重します。

応援する事しから出来ないので

これから鹿島へ向かいます!

圧倒的な試合内容で最速500勝へ!!

ああ
No.476004
鹿島から選手が抜けたことで上に行ける可能性が出てきたぞ!って喜んでるんじゃないの?正しいかどうかは別にして。

ああ
No.476003
A・ミネイロが鹿島FWセルジーニョに接触。
獲得が可能か探っている。

2~300万ドルが移籍のラインだとか

あくまで噂。
ただし、火のないところに煙は立たない

ああ
No.476002
タイトル獲得するために移籍してくれた、タイトル獲れる魅力があるから来てくれた永木やら犬飼やら白崎やら伊藤は今のこの抜けまくる編成をどう思ってるかね…
話が違うよって感じ
こんなんでリーグ優勝できるかよって思われるぞマジで
半期おきに作り直しじゃないかこれじゃ

ああ
No.476001
男性 41歳 しかし……
近年、鹿島がベストメンバーで試合出来ない状況の中で毎年鹿島より下位にいるチームのサポーターは、
『何喜んでいるの?』
まずは自チームの状況を恥じるべき、喜んでいる場合じゃないよ

鹿☆
No.476000
名古、山口、小池
チャンスだぞ。
てかお前らにかかってる。

鹿弁慶
No.475999
優磨まで移籍の噂が出てるのにセルジーニョまでは流石に無理。もしオファー来たら絶対に断ってほしい。

ああ
No.475998
安部に関しては移籍金入って補強してくる選手次第では戦力の上積みになる可能性もあるんだよな(今の安部の状態なら)
問題は安西なんだが、これは小池次第かなぁ
どのみち永木がずっとSBやってる状況だけはやめてほしいから補強してくれ
伊東内田は戦力計算しちゃダメ、帰ってきたらラッキー程度に考えるべき
遠藤中村もすぐ怪我するし安部抜けるとなれば人数いるとはいえ2列目1枚は必須でしょ

ブルッハ
No.475997
セルジーニョ、日本円になおしたらいくら?

前へ次へ
↩TOPに戻る