過去ログ倉庫

ああ
No.1778559
男性
>>1778542
得失点差並んだら総得点
現在総得点はFC東京が「28」、鹿島が「26」
もし明日、鹿島が千葉と高スコア(例:3-3など)で引き分けない限り、最終節で2-0で負けると総得点でもFC東京が上回る可能性が極めて高いです。

ああ
No.1778558
得失点も並んだら得点数で決まるの?

ああ
No.1778557
>>1778545
巣に帰れよ

ああ
No.1778556
明日は優磨が決める

ああ
No.1778555
>>1778546
そうなんだけど西川の勇姿見てたらそれは言いたくなくなった

ああ
No.1778554
千葉に負けんじゃねーぞ
瓦礫()よりは君らのほうがいい

ああ 
No.1778553
>>1778545

そう言う舐めたことは言わない方がいい

ああ
No.1778552
マンツーマンでくるとは思うけど

マリノスほどのハイラインではない。

苦戦すると思うけど、勝つしかない。

ああ
No.1778551
>>1778532あくまで順位表の得失点差の話しをしてるんですけど?なにか勘違いしてます?

あり
No.1778550
FC東京がいまさら千葉板に懇願しててなんだかなぁ

千葉に0ー3で負けなきゃ良かったのにとだけ。


ああ
No.1778549
言っちゃ悪いけど2017の大岩さんと今の鬼木監督では修正力がまるで違う。当時は交代枠3だったけど大岩てなかなか交代カード切らなかったよね。

ああ 
No.1778548
1位通過へのマジック勝ち点2

ああ
No.1778547
今更だけどこのリーグ、90分勝ちは勝ち点4、もしくは90分負けはマイナス1とかでいいよな

ああ 
No.1778546
みんな実はこれ言いたかったんじゃない?

せーの‼️

「浦和に期待した僕が馬鹿でした‼️」




とりあえず明日は必ず勝ちましょう!優勝云々ではなく目の前の試合に勝ちましょう!応援だー!

ああ
No.1778545
まあどーせ千葉には勝てるっしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る