過去ログ倉庫

ああ
No.1782958
控えのメンバー試して無失点だったからACL安心言ってる人多いけど、全員次のシーズンいるかわからないよね関川、知念、樋口、移籍する確率のほうが高いでしょ

ああ 
No.1782957
鹿島はゼロックスとスルガ銀行チャンピオンシップも入れたらユニフォームが星だらけになってしまう。

ああ
No.1782956
2度とない国内タイトルだから絶対欲しいよね!

ああ
No.1782955
浦和はACLだけ星デカくしてるよなw

ああ
No.1782954
神戸
>>1782950
神戸は
リーグ2
天皇杯2
の⭐︎4つです
スーパーカップはつけていません。

ああ
No.1782953
>>1782951
自分で神戸のユニフォーム確認したら?

ああ
No.1782952
結局クラブの判断なんだからここで難癖付けても無意味だぞアンチは
鹿島の場合はカップ戦で星付けてるから百年も当然付けると思うぞ

ああ
No.1782951
>>1782940
神戸は天皇杯2とリーグ2で4つじゃん

ああ 
No.1782950
調べたら神戸のユニフォームの★5だな

リーグ2
天皇杯2
スーパー1

ああ
No.1782949
>>1782948
総合板でやれや

ああ
No.1782948
>>1782935
ゼロックスで星をつけたクラブってどこ?

ああ
No.1782947
>>1782946
だから神戸は付けてるで

ああ
No.1782946
>>1782942
スーパーカップで星を付けるクラブなどない。ルヴァンでさえ付けないクラブがあるのに。
このようにすべてクラブの判断だが、百年構想は神戸を倒してぜひ増やしたい。

ああ
No.1782945
>>1782930
間違ってるよ。百年はリーグ戦扱いではないってだけで公式戦だから。ならルヴァンは公式戦じゃないって事になる。あれだってルヴァンカップという公式戦だぞ。

ああ
No.1782944
ガンバのACL2優勝にイチャモン付けてたのと同じ人なんやろな
あれだってタイトルはタイトルだから星は付いて当然

前へ次へ
↩TOPに戻る