過去ログ倉庫

ああ
No.1796327
>>1796318
中田浩二FDだけでなくそれは鹿島の伝統だから笑

引退した磐田の山田ひろきとか、家長宮市なんかもストーカーリストだったはず
当然谷口には半年毎にオファーがいくよ、古賀太陽にも

ああ
No.1796326
左利きのCBが欲しい

ああ
No.1796325
小林って誰?

ああ
No.1796324
林の鹿島でよかったというコメント、サポとしてもすごく嬉しい。
これからを担っていく選手だと思うし期待してる。

ああ
No.1796323
そういや小林はどうなんだろうと思ったら、訳分からんとこ移籍してんのな

海外経験も必要だろうけど、海外大会にも出られなさそうなクラブにしがみつくのは幸せなのだろうか?よく分からんな

ああ
No.1796322
今オフはマテウスブエノと古川で十分ですよ!中田浩二さん!

ああ
No.1796321
>>1796318
怪我で稼働率悪い谷口にオファーするとは思わないんだよな。
川崎に行ってから全然目立たないし

ああ
No.1796320
優磨は大伍とのYouTubeみても神戸の戦い方を意識しているし、大迫をリスペクトしてる
そういう意味での発言だったと思うし、至って真っ当だと思うよ
だから2戦目出られなかったのは悔しかっただろう
来期はACLもあるし、今以上に頑張ってくれるだろう

ああ
No.1796319
>>1796318
東京Vのままならオファーしてただろうけど、今は川崎だからね。移籍金考えると厳しそう。

ああ
No.1796318
全然話違くてすまんやけど
昨オフもブエノにオファー出して今回も挫けずアタックって、いい意味で中田のストーカーオファーのおかげだよね笑
この調子だとCBがもし必要ならまた谷口にオファーしそうだなww
惚れ込んだ選手には何回でもいくとこ、好きだわ

ああ
No.1796317
>>1796294
大迫も劣化しつつあるから、大迫と同等の選手を取らない限り、鹿島のタイトルには当分追いつけないよ。
昨日の大迫を完全にシャットアウトした時点で、神戸に勝利する確率は数段に上がったな。

ああ
No.1796316
>>1796314
優磨の話は西のチャンネルやな

ああ
No.1796315
リクシルスポーツの早川優磨安西の回だね

ああ
No.1796314
何かのYouTubeの番組でも、神戸には鹿島がやりたいサッカーをやられてるし、負けると心のダメージが大きい、グサっとくるとも話してたし、勝つために逆算した神戸のやり方を優磨はかなりリスペクトしてる

だから、優磨としてはやはり神戸を倒してこそ真の王者という感覚になるのは理解できるし、何も奢ってなかったし、もうそういう程度低い話は辞めようぜ、人を批判するならもうちょいその人を調べた方が良いとも思う

どちらかと言うと、少なからぬ危機感にも関わらず自分たちのサッカーを過信した2014年のザックジャパンに近い負け方になったこが残念だったと思うわ、この前の神戸アウェイ戦は

百年構想リーグでは過信なのか覚悟なのか意地でもつなぐ試合運びしていた試合が多かった、そして大一番ではそれが読まれてかつ完璧に対策されたわ、悔しい

ああ
No.1796313
優磨も関川も神戸をリスペクトしすぎたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る