何かのYouTubeの番組でも、神戸には鹿島がやりたいサッカーをやられてるし、負けると心のダメージが大きい、グサっとくるとも話してたし、勝つために逆算した神戸のやり方を優磨はかなりリスペクトしてる
だから、優磨としてはやはり神戸を倒してこそ真の王者という感覚になるのは理解できるし、何も奢ってなかったし、もうそういう程度低い話は辞めようぜ、人を批判するならもうちょいその人を調べた方が良いとも思う
どちらかと言うと、少なからぬ危機感にも関わらず自分たちのサッカーを過信した2014年のザックジャパンに近い負け方になったこが残念だったと思うわ、この前の神戸アウェイ戦は
百年構想リーグでは過信なのか覚悟なのか意地でもつなぐ試合運びしていた試合が多かった、そして大一番ではそれが読まれてかつ完璧に対策されたわ、悔しい