過去ログ倉庫

ああ
No.1796703
今日はチャッキーか

ああ
No.1796702
>>1796691
ダイブは厳しいけど膝でもどこでもいいから押し込むぞっていう気持ちは見たかったね。

ああ
No.1796701
チャッキーはカップ戦で大活躍してくれれば良い

ああ
No.1796700
>>1796699
失礼だけど事実ではあるよね、タイトルというかそもそも不祥事だらけでクラブ自体健全に運営されているのかもわからんし。
でも絶対Xでは言わない方がいい。
そういうことを言いたいならそれこそここで言えばいいのにとは思うが笑

ああ
No.1796699
Xで「モロちゃん、なんでステップダウンするの…
去年怪我でタイトルに貢献できなかったからタイトル獲りたいって言うてたやん…
なんでタイトル獲れないチームに行くの…」とか言ってる人いたけど本当に失礼極まりない

ああ
No.1796698
浦和のGK佐藤強奪するか

ああ
No.1796697
まあ移籍したら監督解任されて状況変わる事もあるし

ああ
No.1796696
>>1796680
確かに監督が決まってない状態での移籍にはそのようなリスクがありますね!
目指すスタイルなんかは言われてるかもしれないけど…。
今までその考えがなかったから、移籍の難しさを再認識しました。

ああ
No.1796695
男性
>>1796693
 川崎内定の大学屈指のイケメンCBちょっと羨ましかったけど、川崎に決めた理由のひとつがCBの層の薄さ・不安定さを挙げてたのを知って、一気に冷静になれました。

 さすがZ世代ですね、より良い就職活動しましたね

ああ
No.1796694
>>1796648
ツイフェミとかの偏向イデオロギーに毒された人だろうな。

ああ
No.1796693
川崎内定の大学屈指のイケメンCBちょっと羨ましかったけど、川崎に決めた理由のひとつがCBの層の薄さ・不安定さを挙げてたのを知って、一気に冷静になれました。

ああ
No.1796692
チャッキー給料高いなら数字もうちょい欲しくはあるわな

ああ
No.1796691
>>1796686
距離と弾み方的にあれをダイブは厳しいと個人的には思う。

ああ
No.1796690
>>1796686
ゴール前でのクオリティは低いかも。1vs1も結構外す。ただポテンシャルの最高潮はチームトップなんだよなチャッキー。

ああ
No.1796689
>>1796688
練習場の横須賀に通うの大変だぞ知念

前へ次へ
↩TOPに戻る