ああ 2026/06/08 18:54 iOS18.7 No.1796700 >>1796699 失礼だけど事実ではあるよね、タイトルというかそもそも不祥事だらけでクラブ自体健全に運営されているのかもわからんし。 でも絶対Xでは言わない方がいい。 そういうことを言いたいならそれこそここで言えばいいのにとは思うが笑
ああ 2026/06/08 18:51 iOS18.7 No.1796699 Xで「モロちゃん、なんでステップダウンするの… 去年怪我でタイトルに貢献できなかったからタイトル獲りたいって言うてたやん… なんでタイトル獲れないチームに行くの…」とか言ってる人いたけど本当に失礼極まりない
ああ 2026/06/08 18:38 iOS18.7 No.1796696 >>1796680 確かに監督が決まってない状態での移籍にはそのようなリスクがありますね! 目指すスタイルなんかは言われてるかもしれないけど…。 今までその考えがなかったから、移籍の難しさを再認識しました。
ああ 2026/06/08 18:38 Chrome No.1796695 男性 >>1796693 川崎内定の大学屈指のイケメンCBちょっと羨ましかったけど、川崎に決めた理由のひとつがCBの層の薄さ・不安定さを挙げてたのを知って、一気に冷静になれました。 さすがZ世代ですね、より良い就職活動しましたね
ああ 2026/06/08 18:34 Android No.1796693 川崎内定の大学屈指のイケメンCBちょっと羨ましかったけど、川崎に決めた理由のひとつがCBの層の薄さ・不安定さを挙げてたのを知って、一気に冷静になれました。
ああ 2026/06/08 18:29 iOS18.7 No.1796690 >>1796686 ゴール前でのクオリティは低いかも。1vs1も結構外す。ただポテンシャルの最高潮はチームトップなんだよなチャッキー。