超RB大宮アルディージャ掲示板

191440098アクセス
投稿:1129903回

現在:190人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1129903
佳津時代の契約ってどうなってんだ
3年契約とかなのか

ああ
No.1129902
今年は種まきだな
3年後に結果が出ればいい

ああ
No.1129901
ホキョ!
ホキョ!!
ホ キ ョ ! ! !

ああ
No.1129900
市原 下口居ても失点多かったから結局監督でしょ

ああ 
No.1129899
>>1129894

新人じゃあるまいしJ1であの出場時間で評価されてるはないんじゃないの?
3年契約とかじゃない?

ああ 
No.1129898
>>1129891

不安だけど、ダメなら補強するでしょう。
ガブ、西尾を中心にいまの選手を信じて応援しよう!
ウェバーは常に動いてるよ

ああ 
No.1129897
>>1129890

監督交代で乗り切れるという算段なんでしょ
ダメならウェバーにケジメをつけてもらわないとね

ああ
No.1129896
わかる
徹さんが何度か試したとき良かった
よい縦パス持ってるから
でもハイボールの処理が甘くて何度かピンチもあったけど

ああ 
No.1129895
玄のスタメンと
中山を途中交代で出すことを意識したらよし

ああ
No.1129894
>>1129892

小野選手は怪我して出れてないだけで、試合出たらそこそこ評価良いみたいですよ
河面の評価はもう底ですが

ああ 
No.1129893
守備がどーのこーのと…
もうこのメンバーでやるしかないんだからね。

ああ
No.1129892
先ほど名古屋さん今シーズンの背番号発表になったみたいですが、こんな言い方あれですけど小野とかそんなに試合に絡んでる印象ないけど契約更新されてるんですよね。

ああ  
No.1129891
>>1129890

守備が不安だよね

ああ 
No.1129890
山本どうこうよりも守備陣を去年のメンバーで行く方が不安なんだが

ああ 
No.1129889
男性
若手ハーフシーズンで、J3が混ざった成長しやすい環境でも日高と、木寺が良かった位。

いわきみたいな人件費安めなチームで活躍してる選手や、J3で活躍してる選手補強するのとどちらが効果的か考えると、やはり実績ある選手の方が安定する