超RB大宮アルディージャ掲示板

190897218アクセス
投稿:1125911回

現在:56人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1125911
>>1125880

こんなクソ垢に騙されるのが大宮サポなのか?
みんな目を覚ませよ

ああ 
No.1125910
カウアンめっちゃ日本語喋るじゃん笑

ああ
No.1125909
例年と違うから、いつぐらいに移籍情報が解禁されるかわからんな

ああ 
No.1125908
バルセロスとったらRBに何も文句言いません

栗鼠王大宮
No.1125907
男性
>>1125905

何か事件が有ったのですか?

ああ   
No.1125906
なんだかんだあと1ヶ月半で開幕だからな。
早めに動かな。

ああ
No.1125905
やっぱりスタッフ通報だったんだね。
レッドブルスタッフ舐めては行けない逮捕者出てるしな。
皆様も気をつけてましょう。

RB杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.1125904
男性 宮沢監督へ
もし見てらっしゃるのなら一言伝えたい。
ありがとうございました。
情熱を感じました。
選手への愛情を感じました。
より一層成長して戻って来て下さい。
いつの日か一緒に闘いましょう。
J1の舞台で。
お疲れ様でした。とは言いません。
物語はまだ序章です。

ああ
No.1125903
競合相手がJ1それもセレッソじゃ勝ち目無いが、
フロントが去年14点取ったFWを取りに行ってる事が知れたのは朗報だな。

ただ、もし桜大・泉・カプの3人が抜けるなら、
バルセロスレベル2人取ってもギリ現状維持で、
昇格するには足りないんだよな。

ああ  
No.1125902
>>1125898

明日試合あるぐらいならいいけど、それ以上日本代表掲示板書いてほしいですね。

ああ
No.1125901
ガンガン契約更新でいうと八戸やね
主力はほぼ契約更新リリース出てる
あとは中野がどうなるか・・・

ああ 
No.1125900
>>1125880

バルセロスみたいな即戦力取ったら希望が湧いてくるなぁ
育成しながら昇格とか舐めたこと言ってたら、昇格に何年かかるかわからん

ああ 
No.1125899
栃木シティ怖いな…ガンガン契約更新してるぞ!

ああ
No.1125898
>>1125894

スーパーエリートですよ?それなら詳しく知りたいなら日本代表掲示板書き込みしてくれませんか、貴方が毎回書かれるとイエローが増えるんですよ勘弁してくれませんか…ネガティブ書き込み多い?いい加減して下さい。

ああ
No.1125897
レオナノートの選手も28だしバルセロス本気で取ってきてくれい
年齢関係ないべ