男性
今日、J2・J3百年構想リーグ第11節
ホーム磐田戦。
現在、EAST-B 3位
前節のアウェイ松本戦は無様な完敗。ディレイ視聴したが苦行以外の何物でもなかった。
しかしねぇ、どんなスポーツのどんなチームを応援していてもそうだが、推しチームって年に一回は必ず塩っぱい試合をするもんだよ(逆も然り)。松本戦が正にそれだったんだ。
そう思うんだよ、俺みたいな「サッカートーシロ」は。
もう選手達は前を向いているだろう、今日の試合に勝つ為に。連敗するようでは1位抜けは覚束ない。ましてや今日の試合では原さんの退任挨拶があるんでしょ?勝利を原さんへのプレゼントにしたいじゃないのさ。今日負けるようでは罪は重いぜ。勝つぞ、RB大宮アルディージャの選手達!!
現地参戦の方々、リアルタイム観戦の方々、今日も宜しくお願いします。