超RB大宮アルディージャ掲示板

191259930アクセス
投稿:1128647回

現在:335人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1128647
和田さん格上チームに移籍とか良かったね

ああ
No.1128646
藤井も福井も出れないし大丈夫だべ(適当)

ああ
No.1128645
また甲府にダブル食らいそうで恐い

ああ
No.1128644
12時に明るい話題は無いかな?

ああ
No.1128643
元々甲府方がうちよりフロント能力上だからな、金無い方が優秀スタッフ集まりやすい。

ああ
No.1128642
うちって徳島とかいわきは相性悪いけど甲府にも最近勝った記憶があまりない

ああ
No.1128641
甲府は大宮化してるのか
我々は早くRB化しなくちゃ

ああ
No.1128640
甲府かい

ああ
No.1128639
2030年シーズンJ1向けてやり方だから、今シーズンと来シーズン期待しない。レッドブル考え我慢出来ないサポ辞めて貰って構わない昨日発表見ればよく分かった。

ああ
No.1128638
渋谷さんか

ああ 
No.1128637
またやられそうだな

ああ
No.1128636
甲府w

ああ
No.1128635
和田さん甲府!
大宮の人集めすぎでしょ。

ああ
No.1128634
甲府かよ、、、

ああ
No.1128633
>>1128631

別に結局なにもなくても残念だけどストレスは溜まんないから大丈夫
逆にそんなことでいちいちストレス感じてて大変だね…