超RB大宮アルディージャ掲示板

191257207アクセス
投稿:1128624回

現在:192人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1128624
横浜FC戦見る限り監督とかの問題じゃない気がするんだけど、ほんとに補強はないの?

ああ
No.1128623

監督は結局のところ誰になるの?

ああ
No.1128622
宮さんの新垢?あれって本物なんw
もう1個フォロワーの多いアカウントあったよね

ああ
No.1128621
誰も触れてないのは清水だろ?

ああ
No.1128620
誰も触れてないけど中野の去就が発表されていないから契約が切れてて移籍先探しているのかな。八戸だと中野の給料全額負担はきついだろうし。

ああ
No.1128619
男性
まぁ桜大に関してはもちろん完全で来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど
仮にこのタイミングで獲れなくても、戻った柏でリカ将にハマらなくて、思ったように出場機会得れずだったら、シーズン途中で再獲得とかはありそう

ああ
No.1128618
>>1128617


補強ではない
構想シリーズはいたので

ああ 
No.1128617
山本桜大残留が最大の補強

ああ
No.1128616
メンバーが小粒すぎる、、
完全にRBの下部組織チームだな

臨海栗鼠◆4S1Ttn1X06
No.1128615
男性

御免なさい!

茂木じゃなくって和田だった。朝も早よから恥ずかしい書き込みをしてしまって、申し訳ない。反省させて頂きます。

あ〜バ〇丸出し。


ああ  
No.1128614
>>1128611

茂木は更新しましたよ!

ああ
No.1128613
新ユニは大化けに期待して49番マギーにした!

ああ 
No.1128612
>>1128611

茂木…

臨海栗鼠◆4S1Ttn1X06
No.1128611
男性

昨日、一気に選手の更新、というか陣容発表。

一気にってのはサッカー界では珍しいと思うんだけど、まぁいいんじゃないの?

ただまぁ、山本桜の去就が未だだし、石川、茂木の後釜も未だ。それに監督を始めとした首脳陣の発表さえも未だ。昨日から全体練習が始まったそうだけど、誰が練習メニューを作って指導したんだろ?

未だ未だだらけだけど、J1昇格に向けていい方向にベクトルが向いてると思いたい……。


京都人
No.1128610
男性
j1からオファー来てるらしいね