994572☆オレンジはエースの色 2025/07/13 10:48 (iOS18.5.0)
35歳
夏の中断期間が今の強化部長の手腕の見極めだろうね。
大枚叩いて津久井を取ったは良いけど、正直言ってそこが補強ポイントだったか怪しいし、そもそも全く使いこなせてないところを見ると、やっぱカツさんと比べるしか無いんよ。毎度同じコメントしかしない監督も監督だけど。
これで碌でもない編成にした日には、カツさんの方が良かった事になるしな。
監督変えて云々ってより、選手層をJ3仕様からJ2仕様にしないと勝てるものも勝てねーよ…
シルバとトシキ、濱田がいれば何とかJ2レベルだったかもしれんけど、今は良くてJ3上位レベル。
少なくとも、今の強化部長は経歴だけは凄い。でもやる事は金満クラブの強化部長としか思えないね。
994571☆◆bNlnH0MCVc 2025/07/13 10:48 (iOS18.5)
男性
状況に応じた対策打てる監督
長澤監督にそれを期待しても無理だと思う…っていうかどの監督がきてもと言うべきかな
RBグループがクラブを掌握している以上、クロップを筆頭とするRBの戦略チームがグループの指針を各クラブに発信し、それを実践させているわけだからね。戦術、システム、対戦相手の情報など全てRBの分析、解析に基づいているわけだから
監督として適任なのは、それを選手に伝える事ができる人、実践させるだけの人望がある人かそれに近い戦術、システムを標榜している人
それが出来ない人やRBグループの指針に逆らうような指揮をとると解任させられてしまうからね
RBグループに入るということはそういう事なんだと思う