過去ログ倉庫

No.694
ダービーのコールはしかしヘタだったなーw
選手が来たのにまだ応援してるんだもん、タイミング悪すぎw

No.693
例えを出してるベテラン選手が村上ってとこが最高にいいよなwwww

ゅさん、あのさ、村上が造反しよーがしまいが正直に言えばさ、


あんな選手、開幕戦見るまでもなく全く期待なんかしてねーし今後もしねーし造反してるんなら問答無用で干してほしいわ!

是非とも監督やフロントには期待したいとこだね。

だからさ、選手枠を有意義に使う為にもゅさんあんたのレポート頼むよの件でwwww

新秋津→くまもん
No.692
今井代表合宿!
今井がんばれー!
更にタフになって当たり負けしない身体を作って、得意の突破力を活かしてくれ〜!
たまにポカをやらかしそうだけど、二の手、三の手を考えながらやってくれ〜。
注文つけすぎか(笑)

だけど、久々大宮からの合宿選出嬉しい!!
自分の仕事にもやる気が出てくるこの嬉しさは何とも言えない…

あら
No.691
だーれだーれいだれだれおー
だけは辞めて欲しいな、お経と批判されてるのあの曲だろ!
歌詞を、般若ーらとか蓮華経に変えれはそのままだしな。
今回の代表って、佐藤寿人や家永呼ばないし、つまらん。
なんか海外のチームに売るためのアピールみたい。

No.690
草加せんべいさんありがとうございます。そして桜木さんへ前も書きましたが昨年甲府戦一週間前に練習試合を見学していたら小倉監督がクラブハウスから出て来た時監督の後ろを歩いていた村上が監督に聞こえるようにわざと「俺に3バックやれってよ。」片岡「ははは。」 と言っていました。他の見学者も聞いていたはずです。でも信じなくても別にいいです。このクラブは普通じゃないと言うことだけは忘れないでください。

俺ンジ
No.689
今井やったぜ!
最近のJリーグで、好調なイキのいい若手中心の選出だね。
タイトな日程になるけど、臆することなくアピールしてきてほしい。
ザックのスピリットに触れるだけでも有益でしょ。
モチベーションをチームに還元してほしいよ。

No.688
つらいチャントこそ頑張って、選手に気持ち伝えようぜ。それができない人は選手を批判する資格ないんじゃない?←俺の考え。

No.687
富山には頑張ってほしい

野田線
No.686
今井よかった!
久しぶりに明るい話題。代表選出おめでとう。昨年後半の連敗中、試合途中で戦意喪失する選手が目立つ中、今井は最後まで全力でプレーしていた。代表に定着できるように頑張ってくれ。

次節神戸は非常に手強い。浦和戦では、守備陣から見事なまでにボールを奪い、ゴールを決めていた。

大宮もバックパスを連発していたら必ずやられる。

とにかく逃げずに前を向いてプレーするのみ。シュートを打ってくれ!

No.685
ゅさんよ
>>自分たちは監督より偉いと思って いるベテラン選手

この文章に決定的な間違いがあると思うだが。

あんた現状にかなり批判的みたいだが、その内容はかなり間違いだらけなんだけどw

批判するならクラブそのものをもう少し理解した方がよいかと。

与野
No.684
スカパーで、神戸vs浦和をチェックしたが、やはり神戸は森岡を抑えないと、大量失点してしまうので、森岡をマークして攻撃の起点を潰したい。あと、ボランチのシンプリシオもいいスルーパスを出すので、注意したい。神戸のDF陣は、カウンターに対応するのが遅いので、徹底的に裏を狙っていきたい。ホーム神戸戦は5分2敗と、勝ちがないが、絶対勝って今の嫌な流れを止めたい。

桜木
No.683
男性 ゅさん
批判がダメなんじゃないでしょ。
的を得ていない批判が反感をかうんじゃないのかな?
監督より偉いと思っている選手なんて
いないでしょ。
残念だけど俺はゅさんの意見には共感できない。ゲルシゲルシっていつまで続くの?

No.682
桜散らないで欲しいな〜

草加せんべい
No.681
男性
ゅさんの、ご意見に関して色々な反応があるようですが、私はまんざら間違っているとは思いません(勿論、全てが同意なわけでもないですが)。
ここに書き込んでいる方でも匿名性をいいことにシーズン開始前とは手のひら返しの内容で書き込んでいる方も多々いらっしゃる中、きちんとコテハンで意見をのべています。私はむしろそうは言う意見、批判をこの板から排除しようとする風潮に、むしろ問題を感じます。もっといろんな見方を受け入れる姿勢、我々にも必要なのじゃないかな。厳しさ批判のなきものに強さは生まれないです。勿論、それが全てじゃないけど。

No.678
かさん
あと、テンポも遅くすると良くなると思う。
土曜の柏戦で、柏は太鼓のテンポを去年よりも遅くしてて、それが迫力ある応援になってた!

前へ次へ
↩TOPに戻る