過去ログ倉庫

No.1118
やっぱ助っ人はブラジルに限る。

No.1117
本当に今日行かなくてよかった。

No.1116
ゲームが小倉の臭いがする。

こんな糞試合でも拍手するゴール裏の間抜けが必ずいるんだよな。

No.1115
FWが得点できないから末期だな

ほえほえ〜
No.1114
男性
ヨンチョルダメすぎ
橋本使え、馬鹿監督!

ビルバオ
No.1113
いやほんと
今年は危ない。こんな内容は酷すぎる。

No.1112
ブーイング決定だな〜

残り時間で
No.1111
3点とればいい!

No.1110
これじゃ客なんか増えないわ〜
ボランチあれだけ居て片岡に固執して大熊何なんだ?
ラドンチッチは問題外
もう練習させなくて良いよ

キムチ鍋
No.1109
大宮弱過ぎ

ほえほえ〜
No.1108
男性
片岡、今のでイエローなら累積で次出れないのに
イエロー出せよ、審判

No.1107
誰でもいいからゴールして・・・・。
お願い・・・・。

ビルバオ
No.1105
もう気力が萎える采配だ
赤戦といい、酷い内容ばっか。

No.1104
てゆか今出とるメンバーすためんでよくね?笑

No.1103
ラドンは完全にハズレ。
大金だして獲得したのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る