過去ログ倉庫

新秋津→くまもん
No.1102
あと10分で
ゴール入れられるか…

No.1101
男性
金澤もダメだったじゃん

No.1100
大熊マジで意味不明
これでもヨンチョルと村上スタメンからはずしたんだけどな(笑)
ホームで糞みたいな試合見せんな糞大熊

No.1099
片岡妥当 とか書き込んでた奴

大熊本人か?

ぷー
No.1097
男性 28歳
もーFWつかえね

No.1096
なんで片岡じゃなく金澤なんだ?
なんか腹立ってきた!!

ビルバオ
No.1095
後手後手
こりゃいかん。ラドンスタメン時点で駄目だと思った。

No.1094
えー洋介じゃなくて慎なんだ…

No.1093
今日の敗因→監督の采配ミス

No.1092
うちの監督マジでキモい
なんで片岡を使い続けるのか理解できない
イラつくよホンとに

ほえほえ〜
No.1091
男性
今さら増田?
しかも片岡残すなんて
馬鹿じゃねーの

No.1089
増田出るよ〜

No.1088
シュート打てや!
バックパスするなや!!
勝負しろや!!

No.1087
監督補強しよう
大熊→クルピ

ほえほえ〜
No.1086
男性
負けてるのに後ろでパス回しするなよ
勝つ気あるのか、こいつら

前へ次へ
↩TOPに戻る